※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

人間だけじゃない!大切なペットも電話占いで視てもらえるってホント?

投稿日:2017年12月15日 更新日:

執筆者:

犬を抱っこした女性

占いで見てもらえるのは人の悩みだけではない!

占いを利用している方は普段、どのような相談をしていますか?
大半の方が【恋愛相談】など人に関わるようなことを相談していると思います。

人に関する悩みをできるのが占いですが、実はあなたが飼っているペットについても占うことができるのはご存知でしたか?
ペットとは家族の一員ですよね。しかし、日本語が話せるわけではない為、ペット行動などを見て「今、嬉しいんだ」「機嫌が悪い」など判断をしていると思います。しかし、その思っていることの真相は実際のところ分かりませんよね…。

そんな時に役立つのが占いです!
占いを使うことでお話しすることができないペットの気持ちを占い師が読み取って”本当の気持ち”を代弁してくれます。ペットは人間よりも長く生きることができない生き物。だからこそ、気持ちを知ってより仲を深めてみませんか?

ペットの気持ちを知ることでどんな効果がある?

最近、飼っている犬が私に寄ってこなくなった
体調が悪いのか一人でいることが多くなった
大人しい猫だったのに攻撃してくるようになった

など今までペットと過ごしてきて気になったことはありませんでしたか?
言葉が通じれば、行動の理由や何が不満なのかということが分かるのにペットだとそう簡単には分かりません…。

このような悩みも【ペットの気持ち】に対応している占い師に相談をすれば、飼い主さんが飼っているペットがどんな気持ちなのかということが分かります。気持ちが分かれば”何がきっかけだったのか(原因)”を知ることができるので今後の関係修復にも役立つでしょう。

こう考えると人間関係よりもペット関係の方が複雑なのではないでしょうか。

また、関係修復の他にも

私といて楽しいのだろうか
今、何がしたいのかな
何か欲しいものはあるかな

ということも占い師に見てもらえばすぐに分かります。
ペットが望んでいることを叶えてあげられることができればより一層、仲が良くなり、絆が生まれますね♪

 


※コチラの広告表示中の方必見※
今ならもれなく無料にて鑑定可能!
この機会を絶対に逃さないで下さい!!

電話占いウィル

 

電話占いで簡単にペットの気持ちが分かる!

何かしゃべる猫

占いでペットの気持ちを見てもらうとなると、実際にペットを連れて占いの館へ出向かないといけないと思うかもしれませんが、大丈夫です。電話占いでもペットの気持ちについて相談・鑑定をしてもらうことができます!!

近場に占いの館はあればいいですが、ない場合だと連れていこうか迷いますよね。それに長時間、小さいゲージに入れているとなるとペットもそれなりにストレスが溜まると思います。

そこで自宅でも簡単に視てもらえるのが電話占いです。
電話占いならわざわざ、外出することもなく電話で占い師と話すスタイルなのでペットに負担がかからないのでおすすめです!

ペットの気持ちを鑑定することができる占い師

では、実際にペットの気持ちなどを鑑定することができる占い師を4名ピックアップしてみました。
ここで紹介する占い師は口コミなどでも評判が高く利用している方が多い先生たちなのできっと出た結果に満足すると思います。

電話占いピュアリ
電話占いピュアリ,神楽先生
神楽カグラ先生
総合評価 星評価4つ 4.82
鑑定料金 1分 290円
使用占術 霊感/霊視/透視/霊感易占/霊感タロット/マントラ数秘命術/西洋占星術…
》ピュアリ詳細はこちらから《
ペット鑑定をしてもらった方の口コミ 
相談者アイコン30代・主婦
「電話占いでは基本的にママ友について相談をさせてもらっていましたが、ペット鑑定ということに興味を持ったことで愛犬のきなこが考えていることを視てもらいました。神楽先生に言われた一言にびっくり。わんぱくでいたずらが大好きでしょ?と全くその通りで電話越しなのに愛犬のことが見えているようでした。きなこは幸せということで特に不満もなく一緒にいて欲しいということでした。それを聞いてきなこを飼って本当に良かったなって改めて思いました。」
相談者アイコン30代・会社員
「独り暮らしをはじめて約4年共に過ごしてきた猫がいます。ペットの気持ちって普通の人では分からないので占い師さんに鑑定をしてもらったらどんなことを言われるのかドキドキでした。希望する相談内容を告げ、鑑定がすぐにスタート。鑑定をしてもらうとそう言えばそんな出来事もあったなという内容も言われたりしてその時、なぜ機嫌が悪かったのかということを教えてもらえました。過去のことですが分かるとスッキリしましたね。」
相談者アイコン20代・主婦
「子どもが生まれる前から飼っている愛犬がいるんですが第一子目が生まれてから世話に必死で相手をすることができていませんでした。それを分かっているのか愛犬も寂しそうにしています…。本音はどうなのかなと思ったので神楽先生に相談をさせてもらいましたがやはり、相手にされてないことで自分の居場所がなくなってしまったと思っているらしく、もっと僕を見てと言っているとのことでした。これからは愛犬の時間をつくりたいと思います。」
鑑定してもらうボタン

 

電話占いウィル
電話占いウィル,エイル先生
エイル先生
総合評価 星評価4つ 4.92
鑑定料金 1分 220円
使用占術 チャネリング/周易/遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/インナーチャイルド…
》ウィル詳細はこちらから《
ペット鑑定をしてもらった方の口コミ 
相談者アイコン 40代・主婦
「エイル先生は非常に優しくてお話しをしていて癒されました。愛猫2匹のことを見てもらい、こんなことを考えていたの?と驚くこともありましたがエイル先生から聞いたことでますます愛猫2匹が愛おしくなりました。2匹とも歳は取っていますがまだまだ元気なのでエイル先生から頂いた言葉を胸に最後まで一緒にいたいと思います。」
相談者アイコン30代・無記入
「まさかペットの事で占いを使うとは思いもしませんでした!!実家で飼っている犬が久しぶり変えると吠えるので嫌われたのかと思いましたが、エイル先生が良いには寂しいということで定期的に会ってあげた方がいいということ。寂しいのに怒っているような感じがしましたが、ツンデレなのかな(笑)」
相談者アイコン30代・会社員
「保健所へ訪れた時に出会った猫と一緒に過ごしていてたまによくわからない行動をするので気になっていました。そのことが占いで分かれば良いなと思ったのでウィルのエイル先生に相談させてもらいました。鑑定をしてもらい、その行動の意味が分かりました。保健所へ来る前に虐待を受けていたみたいでその時に起こったことが今でもトラウマということ。こちらからは虐待されていたということは言っていないのに分かるとはさすが、占い師さん。」
鑑定してもらうボタン

 

電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ,優瓜先生
優瓜ユウリ先生
総合評価 星評価4つ 4.60
鑑定料金 1分 230円
使用占術 霊感/霊視/霊聴/スピリチュアル/チャネリング/祈願・祈祷…
》ヴェルニ詳細はこちらから《
ペット鑑定をしてもらった方の口コミ 
相談者アイコン 20代・無記入
「ヴェルニを使ったことすら初めてでしたが、優瓜先生にペットの気持ちを見てもらったことでより、まめと仲良くなれた気がします。やっぱり、動物だってして欲しくないことはありますよね。ちょっかい掛け過ぎるのやめます!ストレスを溜め過ぎないように飼い主が変わらないとですものね。」
相談者アイコン 20代・会社員
「優瓜先生は相手の気持ちなどが得意と言うことでペットの気持ちを見てもらうことにしました。鑑定をするまで時間もかからず、しっかりとした対応でしてもらいました。ペットってこんなこと思っていたんだ!ということばかりでなんだか面白くなっちゃいました(笑)人間味があるみたいで色々と大変なんだなと。とりあえず子どもの相手が苦手みたいで飼い主そっくりでした(笑)」
相談者アイコン 40代・会社員
「この年齢になっても独身で猫のみるくとは長い付き合いでそれなりに絆があります。みるくは私のことをどう思っているのかと優瓜先生に聞いてみたらまさかの結果でした…たまに一人になりたいときがあるということ。いつもかまってしまっているからでしょうか。ちょっとさみしいですが、みるくの気持ちを尊重します(涙)」
鑑定してもらうボタン

 

電話占いカリス
電話占いカリス,ソフィア先生
ソフィア先生
総合評価 星評価4つ 4.94
鑑定料金 1分 280円
使用占術 霊感タロット/精霊対話/自動書記/御神託/エンジェルカード…
》カリス詳細はこちらから《
ペット鑑定をしてもらった方の口コミ 
相談者アイコン 30代・会社員
「カリスでペット関連の相談をしたのは初めてのことでした。ペットのことで当たるということは特に考えていなかったのですが、ソフィア先生が言っていた話、全て当たっていました。子犬から飼っていたパグが最近になって元気がないこと、その原因を教えてくれたことでどこを改善したらいいのかということが分かりました。ありがとうございます。」
 相談者アイコン30代・会社員
「占いで飼っているペットと距離が縮まった気がします。改めて、占いで普段分からないことを聞くと良いんだなと思いました。ソフィア先生は温かい人なので話していてほっこりしました。ここまでペットの話をしたのは初めてでした。良い時間を頂きました。」
相談者アイコン 50代・主婦
「占いをしてもらうのは何度もあったんですが、ペットについて話したことは一度もありませんでした。なので、ものは試しとソフィア先生に見てもらったのが良かったみたいでお互い歳を取ったペット(猫)について色々と話を聞けて良かったです。後悔のない人生を送らせてあげたいのでこれからもペットに付くっしたいと思います。」
鑑定してもらうボタン

 亡くなったペットも視ることができる

家族(ペット)
ペットの気持ち】は生きているペットはもちろんのこと、亡くなってしまったペットの気持ちも視てもらうことができます。
亡くなったペットはどんな気持ちだったのか・悔いが残ることはなかったのかということなどを知ることができます。

やはり、大事にしていた家族の一員がなくなってしまうのはとても悲しいことです。その悲しみはすぐには癒えることはないでしょう。しかし、占いを通じて亡くなったペットの気持ちを知り、少しでも前を見るきっかけになればと思います。

 総合評価1位の電話占いは?

-コラム
-

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ