※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【普通とは違うツインレイ男性の愛し方とはどんな内容?!】

投稿日:2022年9月1日 更新日:

執筆者:

ツインレイ女性に対して特別な愛し方をする。

ハート
普通の男女のカップルは見返りを求めあったりします。こんなに愛しているのに、こんなにしてるのになどです。そうした感情が溢れるのは自然な事ですが、ツインレイ男性からツインレイ女性に対してはそうした見返りなどは一切求めないので無償の愛と言っても良いでしょう。

こちらではどのような無償の愛を繰り広げるのかを具体的に説明していきます。

お互いが出会った時に不思議な感覚が芽生える。

初めて出会ったのにも関わらず前から知っているような感覚に陥ったりします。そしてこの出会いは必然でお互いがタイミングや場所など引かれ合いながら出会うので偶然なんかではありません。必然で出会えます。

ツインレイに出会うと懐かしい感じがしてまるで一目惚れをしたかのような感情が芽生えます。

一緒にいると落ち着きますし安心感も得られるのでもしそうした感覚を得られた場合にはその人はあなたのツインレイの可能性が高いです!

当番組内で1番読まれている記事

次のような事が起こるとツインレイが傍にいる!?

●偶然の一致を体感することが出来るようになる。例えば連絡しようと思ってスマホを取ったら相手から掛かってきたなどです。
お互いに想いが同じだという事ですね。

●ゾロ目などの特定の数字を頻繁に見るようになる。例えばふと時計を見たら1時11分だったりレシートの金額が777円だったりなど偶然目にする数字がゾロ目という事が頻繁に起こります。

上記のような事が頻繁に起こるようになるともうあなたの近くにツインレイがいるかもしれません。もしくは今現在付き合っている人がツインレイの可能性がグッと近づきます。

ツインレイ女性に出会ったばかりの男性の行動

それはこんなに積極的になる?!と思ってしまうほどアプローチを仕掛けてくる傾向にあります。
それはやっとツインレイ女性に出会えたという喜びからそうした行動に出てしまうようですね。

ツインレイ同士にしか分からないこととは何か?!【秘密を究明】

相手に対して恋人以上の存在かもしれないと意識する

エンジェルキス
ツインレイ同士が出会うと直感的にそうした意識を持つと言われています。しかもツインレイ男性の方がそうした感覚が研ぎ澄まされているようです。

今まで孤独と闘い、不安と闘ってきてようやく出会えたツインレイ女性な訳ですから意識し始めたら猪突猛進になるのは納得できますね。

仮に相手が既婚者でも好きという感情は抑えられません。ただ相手とは魂で繋がっているので肉体関係を絶対にもちたい!という感情は沸きません。魂が満足さえしていればツインレイ男性は満足します。

ツインレイ同士が経験する危機感。

せっかく出会い、付き合うことが出来たツインレイ。しかしツインレイ男性の不安感や魂が未熟なために自己嫌悪に陥ってしまいがちです。

要はツインレイ女性を幸せにする自信がなくなってしまう訳です。自分で良いのか。ちゃんと守ることは出来るのかなど自問自答を繰り返し気持ちの上で変化が訪れます。

しかし、根本である無条件でツインレイ女性を愛するという事は揺らぎません。ただ、状況に左右され相手が結婚していたり、とても遠くにいたりなどしたらどうにもならない事ですからね。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

ツインレイ男性が魂の修行の為にサイレント期間に突入

ツインレイ同士の危機を脱するためにサイレント期間へと舵を切ります。ツインレイ男性はこのサイレント期間を経る事によって魂の修行が行われより強固な魂を精製することが出来ます。

また、ツインレイ男性はこれまでとは違ったツインレイ女性への態度になっていきます。それは”逃げる”という事です。あんなに好きなのにどうして逃げるのかというとそれは魂がまだ未成熟なために自信が持てないからです。

態度の例として【気のない素振りを見せる】・【何かにつけて会えないと言う】・【今までパートナーを優先してきたのに他に時間を取る】こうした態度をとる事でパートナーは不安になります。

このような時期に突入するとツインレイ女性を手放し、自分自身を磨き上げ、本当にどれだけツインレイ女性が大切なのかを見出せるための修行に入るようになります。

ツインレイでのサイレント期間終了の合図

ツインレイ女性と一旦離れる事を決意

仲たがいするカップル
自分は果たしてこのままで良いのかを自問自答し、また何がいけないのかを問いて執着心や自立心などを抑えようと試みる事に注力します。

その為に一旦、ツインレイ女性から離れ根本的な魂の成長に力を注ぎだします。そうする事で冷静になれますし、ネガティブな感情から解放されるきっかけにもなります。

そしてツインレイ男性は高次の世界にいた時の事を思い出し、魂の成長を遂げて一皮むける段階に突入します。
魂の成長を遂げた暁には心に余裕を持つ事が可能になります。

魂の成長を遂げて覚醒した後

魂の成長を遂げたツインレイ男性はもうツインレイ女性の一挙手一投足に振り回される事なく温和ムードの状態で付き合う事が出来ます。

●相手の幸せを願うだけではなく自分を幸せにする事で相手も幸せになれるという事が分かってきたので無理な執着や束縛はしなくても平気になります。

見返りを求めない愛情をお互いに永久ループする事が出来る。見返りを求めないのでイライラしたりする事もないので長続きします。

●お互いに自分流を貫く事がお互いの幸せに繋がると気付く。

魂の覚醒が終了したツインレイ男性はツインレイ女性への執着もなくなり一人の男性としても成長を遂げているので完全に覚醒した男性になりますね。

魂の統合で完結する。

ツインレイとは元々は一つの魂から二つに分かれた存在となります。そして様々な試練を経てようやく魂が一つになる統合となるわけですが、そうなるとどうなるか。ツインレイ男性は女性の価値観を尊重するようになるので結婚に重きを置いたりしません。
という事は相手が既婚者であっても魂同士が繋がっているので肉体関係を持とうとも思わないんです。

正に最高の愛し愛され方。愛の最終形態とでも言いましょうか。

ツインレイ男性が思う事。

気付く男性
魂の成長を遂げて統合も果たすと考え方がガラリと変わっていきます。それまでは自分中心だったものがツインレイ女性中心になるので相手の幸せが自分の幸せになると考えます。

そうした接し方生き方をするようになりますし、ブレない愛情をツインレイ女性に対して注ぐようになります。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ