※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【自分のツインレイが年下だった!?年の差はあり得るの?!】

投稿日:2022年8月25日 更新日:

執筆者:

ツインレイ男性が年下だったりする事はあり得るの?

年下男性イメージ
年の差のあるツインレイはあり得ることです。まず根本的にツインレイは輪廻転生を繰り返しますし、その時期や回数も異なります。なので現世で出会えない事もあり得ますし、年齢が自分よりも年上だったり年下だったりもします。
魂の片割れとして生まれ変わるのは同年代としてとは限らないのでその点は頭に入れておきましょう。

それでは具体的に年下ツインレイとはどういったものなのかを説明していきましょう。

ツインレイ同士の年齢の差は乗り越えることが出来る

必ず”年の差は埋めることが出来ます。それは普通の年の差カップルではないからです。二人は魂を分かち合った二人なのですから乗り越えられない事はないんです。もし乗り越えられないのだとしたらそれは魂を分かち合ったツインレイではないという事になります。

当番組内で1番読まれている記事

年下男性と年上女性として出会うのはなぜ?!

ツインレイは魂を分け合った唯一無二の存在です。そんな者同士だからこそ魂の統合が叶います。しかし、順風満帆かというとそうではありません。

年下男性と年上女性として出会ったのには試練が与えられているからです。

その試練を乗り越えてこそ魂の統合が叶いますし、乗り越えられない試練は与えられないのでチャレンジしてみましょう!

ツインレイ同士には必ず試練が訪れる。

試練イメージ
本当に意地悪な如く試練が訪れます。そんな残酷な試練を課さなくてもいいじゃないと思ってしまう位なものもあります。
一体どんな試練の種類があるのかを見てみましょう。

ツインレイの統合における協力者ってなに?!助っ人参上?

既婚者になってから出会うパターン。

男性側、女性側どちらかが結婚をしたタイミングで出会う事もあります。そうなると一緒になりたいのになれないジレンマが襲ってきます。
いわばそれが試練という事になりますが、不倫関係に必ずなるという事ではありません。肉体ではなく魂で繋がっているのでお互いに我慢は出来るようですよ!


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

せっかく出会ったのにとても遠い所に住んでいる。

遠距離恋愛というものですが、もともと近くにいて最終的に遠く離れてしまったり出会ったは良いけれどお互いが物凄く距離が遠かったりなど物理的に頻繁に会う事が出来ない状態になる事も試練になります。
お互いに欲しているのに好きに会えないなんて正に意地悪な試練ですね。

今まで上手くいっていたのに気持ちがバラバラになる

サイレント期間に突入すると男性の方が逃げていき女性の方が追いかけるという構図が多いです。そういう状況に身を置くのはとてもツラい事ですし、出来る事ならばサイレント期間なんて味わいたくないと思っているかもしれません。しかし、これも大事な試練なんです。

このように試練の種類は幾つもあります。その中でも年下男性と年上女性との関係をみると比較的難しい関係性だという事が分かるでしょう。充分、課せられた試練と言えますね。

天は乗り越えられない試練は課しません。

ツインレイ同士の試練は必ず乗り越えられるとされています。乗り越えることが出来ないものを課したらそれは単なる意地悪ですからね。

魂を成長させることによって支援を乗り越えることが出来ますし、状況は好転していくので諦めないようにしましょう!

年上女性に対し年下男性のツインレイはどう思ってる?

思いイメージ
年下男性のツインレイが年上のツインレイ女性に対してどのような事を考えているのか、悩んでいるのか、願望があるのかなど様々な観点について見ていきましょう。

幸せにしなきゃ!などの責任感が強い。

自分は年下だけど、年上のツインレイ女性を守らなければいけないと強く思っています。

年下だからこそしっかりしないといけない!そう思っているところがあるのかもしれません。そしてしっかりと年上のツインレイ女性を守る事で頼もしいと感じて欲しいというところもあるのかもしれません。

年上のツインレイ女性に対して甘えたい願望がある

しかし、しっかりしなければいけない。責任をもって守らなければいけないという概念が邪魔をして上手く甘えることが出来ないのが現状です。

しかし心の中では年上ツインレイ女性に思いきり甘えたいと思っているのでもし、年下男性のツインレイとお付き合いされているのであればたまには甘やかせてあげましょう。

年下ツインレイ男性自身、年齢は問題にしていない

魂のレベルが成熟している年下ツインレイ男性であれば肉体的なものは感知しません。なので年齢と共に肉体に差が出てしまう事も当然気にしません。

要は大切なのは魂そのものなので見た目は一切気にしないという考えの下で一緒にいたいと思っています。

そしてツインレイ女性に対して無条件の愛を注ぎ、見返りを決して求めない事も重要ですね。

年下ツインレイ男性が年齢を気にする瞬間がある

もし年齢を気にし出したらそれはサイレント期間に突入する間近と言っても過言ではないでしょう。もし年齢を気にし出し、それがきっかけになってしまったら距離を取り始めますし考える時間を欲するようになります。

しかし、決して嫌いになった訳ではありません。年下ツインレイ男性として付き合っていける自信を喪失している場合がありますし、そこで距離をおこうと考える訳です。

サイレント期間に突入するといよいよ試練が始まるので魂の成長を目標にしましょう!

サイレント期間に男性はどんな事を考えている?

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ