※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

知っ得!ドキドキワクワク刺激的な【不倫旅行】にする為の心得とは何か?!

投稿日:2023年6月9日 更新日:

執筆者:

不倫に適した旅行先って一体どこなのか?!

カップル
一般的なカップル旅行と違って不倫旅行は人目を避けなければいけないですし、知り合いに遭遇してしまうリスクは絶対に避けたいところです。

ダメだと分かっていても止められない。ようやく旅行に出かけられるんだから楽しい時間を長い時間共有したいというのが本音でしょう。

そうしたあなたの本音、願望、欲求の三点セットを満足させられる記事内容となっていますので最後までお付き合いください。

当番組内で1番読まれている記事

直線距離にして100㎞ほどの近場の温泉地!


例えば東京都内から不倫旅行先を選ぶのであれば神奈川県の箱根温泉が良いでしょう。車であれば東名高速で100㎞ほどですし、2時間掛かりません。

もしくは電車であれば新宿から小田急小田原線が走っているのでそれに乗れば一本で行けて手軽です。

何故近い場所が良いかというと、何かあった時にすぐに対処できるからという点と都内の知り合いが旅行に出かけると計画を立てるのならばもっと遠い所を選択するというのがセオリーだからです。
例えば北は北海道の登別温泉や南は大分県の別府温泉などでしょう。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

そもそも同じ旅行でも不倫旅行とカップル旅行との違いとは?

抱き合う二人
まず、二つの旅行では根本的なコンセプトがまるで違います。カップルであれば羽を伸ばしたい!癒されたい!思い出を作りたい!などカップル同士でワイワイキャッキャ言いながらネットでじゃらんを見ながらプランを立てるのではないでしょうか。
だって制限がないですからね。

しかし、不倫旅行のプランはそんなワイワイキャッキャするようなものではありません。羽を伸ばすとかどうでもいいはず。要は…。

不倫相手と長い時間一緒にいたい!!

ココ一点です。

普段であれば家庭があるからと時間を気にしながら会っている事でしょう。しかし不倫旅行に繰り出せばそうした”帰る”という概念を取り払う事が出来ますからね。なので近場の温泉地で不倫旅行は満たされる訳です。

近場の温泉地に飽きたら海外不倫旅行もアリ!

飛行機イメージ
ちょっと慣れてきたら温泉ばかりでは身体がふやけてしまいますよね。なので4~5時間ほどで行けちゃう海外旅行を選択しましょう。

韓国(ソウル):フライト時間→3時間

ホテル料金イメージ

©フォートラベル

ソウルに行くならNソウルタワーに足を運んでみましょう。地元でも観光客でも人気のスポットになっています。

高さは479mと東京タワーとスカイツリーの間くらいですね。また、夜に行くと夜景がとてもキレイなのでその後のムードを助けてくれるはず!

そしてロッテワールドにも行ってみたいですね。屋内外にある遊園地なので天候が悪くても予定変更せずに楽しむ事が可能です!

あとは韓国一の繁華街”明洞(ミョンドン)”です。ここは渋谷のような街並みでファッションやコスメなどが充実していて免税店などもありますし、グルメを楽しむにも勿論豊富にあります。観光するなら確実に行っておきたいスポットの一つですね!

渋谷では不倫相手と腕は組めなくても明洞であればガッチリ腕を組めますからね。

韓国(釜山):フライト時間→2時間30分

ホテル料金イメージ

©フォートラベル

釜山はソウルとは違って少しフライト時間が短くなります。そして韓国一のビーチリゾート海雲台海水浴場があります。弓なりに続く白い砂浜はとてもキレイと評判です。
また、周りにはレストランやカフェ、バーなども隣接されているので日中夜楽しむ事が出来ます。

あとは釜山に来たら新世界スパランドに行ってみましょう。新世界百貨店内にあるこちらのスパ施設。露天風呂や天然温泉、サウナもなんと13種類もあるそうです!リピート率100%と銘打っているので満足度は100%となるでしょう。

韓国(済州島):フライト時間→5時間

ホテル料金イメージ

©フォートラベル

韓国の方達もこぞって訪れる済州島。韓国のハワイとまで言われているほど有名な島です。
日本でいう所の宮古島のような感じでしょうか。日本人も宮古島にわざわざ行ったりしますからね。

済州島に来たらソウルや釜山などの喧噪の世界とは違った自然の癒しを不倫相手と堪能しましょう。間違いなく癒される事でしょう。

自然の山々に囲まれて散歩するのも良いですし、天帝淵瀑布に行き、ダイナミックな滝を見る事でマイナスイオンを取り入れましょう。ここは神の池と通称呼ばれているところですし韓流ドラマにも出て来そうな情景です。

台湾(台北):フライト時間→4時間

夜景

©新北トラベルネット

韓国と違い、少し時間が掛かってしまいますが許容範囲内ではないでしょうか。
ココ台湾に降り立ったら九份老街に立ち寄ってみましょう。ここでは日本では見られない非日常的な空間を魅了できるはずです。

そして夕食には士林観光夜市に行ってみましょう。台湾と言えば夜市が有名なのでこちらで不倫相手とB級グルメを堪能しその後に備えては如何でしょうか。

中国(香港):フライト時間→4時間

夜景

©香港政府観光局

香港はとても面白い場所です。今は中国ですが、前までイギリス領だったんですから。その名残から英国と中国の混ざった情景が楽しめます。

まず、観光と言えば香港ディズニーランドでしょう。不倫相手と東京ディズニーランドへは躊躇して断念していても香港であれば思いきり楽しむ事が出来ますからね!それに香港ならではのアトラクションもあるのでそれも楽しみなのではないでしょうか。

そして夜にはビクトリアハーバーに行ってみましょう。香港での百万ドルの夜景とまで言われている場所です。ここでは隅田川を渡る水上バスのような乗り物があります。その名もバウヒニア号ディナークルーズというもの。ディナーを楽しみながら不倫相手と百万ドルの夜景を楽しむ。お値段は8,500円ほどとなっています。間違いなく盛り上がるはずですよ!

瞬間的!!検索上位記事

中国(上海):フライト時間→3時間30分

おまんじゅうイメージ

©フォートラベル

上海では七宝老街に行ってみましょう。こちらでは多種多様なB級グルメが堪能でき、小腹を満たす事が出来ます。

そして静安寺にも出向いてみましょう。ココはパワースポットなので不倫相手と一緒に英気を取り込みましょう!日本でネガティブなイメージを沢山取り込んでいても静安寺に行く事でパワーが漲りネガティブ概念も一掃される事でしょう。

それから上海雑技団も見応えがあります。こんな動きするの!?この子の身体どうなってるの?!などシルクドゥソレイユもさながらのショーが見られるはずです。

あとはこちらでも2016年にオープンした上海ディズニーランドがあります。とちらは香港よりも規模が大きく、日本人にも評判が良いようなので楽しみにして損はないはずですよ!

中国(北京):フライト時間→4時間

万里の長城

©フォートラベル

北京と言えば、万里の長城ではないでしょうか。日本列島の約7倍もの長さを誇ると言われています。こちらを不倫相手と歩く事により末永い関係を築けるよう願掛けをしてみては如何でしょうか。
世界一長い人工建造物なので吉兆にはなるはずですよ!

また、北京に行ったら天安門へも足を延ばしてみては如何でしょうか。こちらには毛沢東の写真が飾られているので日本人からするとかなりカルチャーショックを受けると思います。

しかし、そうしたカルチャーショックも不倫相手と一緒にいる事でショックもワクワク感に転換される事でしょう。

最後に

終わりイメージ
いかがでしたでしょうか。不倫旅行に適したプランをいくつかご紹介させて頂きましたが、不倫相手とはツインレイ同士という確率が非常に高いという事はご存じでしょうか。

不倫相手と楽しくてワクワクした旅行を行くのも良いでしょうけれどまずはそのお相手がツインレイなのかどうか確認されてから行ってみる事をおススメします。そうする事で安心度合いもプラスして100%ではなく120%有意義で楽しい不倫旅行が体感出来るはずですからね。

以下にツインレイや不倫旅行について相談しやすいオススメ占い師を挙げておきますので参考にしてみて下さい。

それでは良い不倫旅行をお楽しみください!

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ