※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【独占欲の強いツインレイ男性は何を思うのか。】意味合いを検証

投稿日:2022年8月30日 更新日:

執筆者:

なぜツインレイ女性を独占したがるのか。

独占イメージ
世の中の男性陣も多少は独占欲を持っているかもしれませんが、ツインレイ男性のそれは比較にならないほど強いと言われています。
ではどの程度強いのかを見てみましょう。

他とは比べ物にならないほどの独占欲を持つ理由

本来、誰しも抱く独占欲。しかしツインレイ男性の持つ独占欲は遥かに強い独占欲を持ち合わせているようです。それは何故か。一つ目は今まで出会えずにいてやっと出会えたわけですから離れたくないという感情から来るもの。そして今まで孤独だったので手放してしまうとまた孤独の暗闇に逆戻りになってしまうという思いから来るもの。

そうした複数の感情が混ざったものなので他とは比べ物にならないほどの独占欲が垣間見えてしまいます。

当番組内で1番読まれている記事

ツインレイ女性を愛して止まないから。

ツインレイ男性とツインレイ女性は運命の相手であり。一つの魂を分かち合うもの同士だと言われています。
だからこそツインレイ女性に固執するのも分かりますし、独占してしまう訳です。

ではなぜ、独占をしてしまうのかというとツインレイ男性の方が”好き度が強い”からです。誰よりもツインレイ女性の事を想っているので自分以外の人と話したり出かけたりされると変な嫉妬心が生まれます。それだけではなく、何か他の事をされるのも嫌なので物にも嫉妬してしまう事になります。

要は自分と同じように優先して欲しいんですね。

ツインレイとくっついたり離れたりする理由は何!?【徹底解説】

絶対に離れたくないという強い意志の表れ。

強いイメージ
独占をするのは今まで何度も輪廻転生を繰り返してきて出会えなかったことも経験しています。
なので、ようやく出会えたツインレイ女性の事を大切に思いますし、無条件で愛する事も理解できます。

だからこそもしもツインレイ女性に変な虫が付いたらと思うと気が気じゃない為に独占という行動を取ってしまいがちなんです。

独占欲を抱いている事などおくびにも出さない。

基本的にツインレイ男性は器用ではありません。ですのでツインレイ女性に愛情を上手く伝えられないのが現状です。

という事は自分が独占欲に駆られているということは恥ずかしくて知られたくないものなわけです。しかし、根本が不器用なのでその知られたくないものも上手く隠すことが出来ません。

態度に現れてしまうのでツインレイ女性を困惑させてしまいがちです。例えば、冷たくなったり素気ない態度をとったりなどです。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

自分に自信がないために独占欲を抱く。

自分に魅力がないと思っているので誰かに取られちゃうんじゃないかとビクビクしている状態です。

パートナーと自分はちゃんと釣り合っているのか。自分よりも魅力のある人の方にいってしまうんじゃないかなど余計な事を考えてしまいます。

不安感と自信のなさが膨らみ、ツインレイ女性が愛情を注いでも届かない状態まで来るときもあります。そうなると危険信号です。

一旦、独占欲に駆られてしまうと抜け出せなくなる

泥沼
ツインレイ女性を独占したい。そう思うようになると心に余裕がないので独占欲がなくなりません。それはいくらパートナーであるツインレイ女性が愛を注いでも独占欲はなくならないですし、自信もつきません。

ツインレイ男性の独占欲をなくす方法は魂の成長に精進させるしか方法はありません。

魂の成長を促すためにはやはりサイレント期間に突入するしか方法はありません。もしもこのまま独占欲に駆られた状態が続くと消化不良を起こして連絡が途絶えてしまう恐れがありますからね!

ツインレイ女性はサイレント期間中何をすれば?

基本的にツインレイ男性がサイレント期間に突入すると女性側はただ待つ事しか出来ません。

一人でする事はツインレイ男性に執着せずに自身でも自立心を養えるように努力をしてみましょう!そうする事でサイレント期間を乗り越えた時、スムーズに魂の統合を行うことが出来ます。

ツインレイとの統合とは?

ツインレイ男性が独占欲から解放されるためには。

解放感イメージ
サイレント期間に突入しても独占欲から逃れる、または解放されるためにはどうしたら良いのか分からないと思います。以下に挙げるものが大まかなサイレント期間中に行ってみる事なので確認してみましょう!

相手から愛されるという受動系を一旦手放す。

ツインレイ女性への”もっともっと!”という感情を一旦置いておいた方が良さそうです。

そうする事でフッと心の負担がなくなっていくのでやってみましょう。

独占欲を手放せないなら受け入れる心を持つ。

独占欲自体、さほど悪い事ではありません。なぜならそれほどツインレイ女性の事を欲しているからに他ありません。

ならば独占欲という欲求と共存できる心持ちを備える事によって魂の成長にも繋がるのでやってみましょう!

今までのパートナーとの軌跡に目を向けてみる。

欲しい!足りない!!と思う前に今までたくさんツインレイ女性と積み重ねてきたものがあるはずです。それを思い起こしてみましょう。きっと満たされているはずですし、充分愛されているはずです。

そうした事を受け入れる事でも魂の成長は進んでいきます。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ