※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【繊細すぎるツインレイ男性と向き合うには】良好な関係を築く!

投稿日:2022年7月15日 更新日:

執筆者:

ツインレイ男性は傷つきやすく繊細!上手く付き合うコツ

ガラスが割れている様子
ツインレイ男性は基本、心がガラスです。沢山の輪廻転生を繰り返してきて酸いも甘いも経験してきている人が殆どだからです。そうした場合、これをしたらこうなるという方程式が出来上がっています。

魂の中で良い事悪い事の分別がついているので人付き合いにおいて正解を導き出す事が得意という事に直結し、自然と気を遣う事に慣れてきてしまいます。

気を遣うという事は心が傷つきやすい繊細な一面があるという事にもなるのでそういった繊細なツインレイ男性と上手く付き合っていくコツはどうすれば良いのかなどを解説していきます。

ツインレイ男性は優しい。

他の男性と比べても突出してツインレイ男性は優しいと言えるでしょう。そうした優しさも気遣った上での優しさなので額面通り受け取らずに女性側もその優しさに対してキチンと応えるとバランスが保てます。

【サイレント期間に男性はどんな事を考えている?】気持ちを調査!

 

ツインレイ男性は滅多に怒らない。

怒らない事で”弱い””甘い”と捉えられてしまうかもしれません。女性側はツインレイ男性が何もかも分かった上で許している。その結果として怒らない”という選択をしている事を理解しましょう。
上手くやっていくコツとしては、怒らない事に甘える事のないようにしましょう。

女性が気になっている記事

ツインレイ男性は共感力に長けている。

輪廻転生を繰り返し、魂のレベルが他の人よりも高い場合には経験値も高いという事になります。

今まで潜在的に接してきた経験値をもとにどのように接すれば嫌な気持ちにさせないという事が分かっているので話していて心地よさすら感じてきます。

同時にそれはツインレイ男性側には心の負担が生じてきてしまっているので女性側は癒してあげましょう。

ツインレイ男性は危機回避能力に長けている。

重複になりますが、ツインレイ男性は数多くの輪廻転生を繰り返しているのでトラブルになる基点をいち早く察知することが出来ます。

基点を察知することが出来るのならば火消しに回る事は容易かったりします。

もし、ツインレイ男性が火消しに回っているようならばサポートをしてあげましょう。

ツインレイ男性の共感力の凄さ。

みんなで拍手
ツインレイ男性の特徴の一つに共感力の高さが挙げられます。とても高い共感力にて周りからとても好感を持たれます。

時には嫉妬してしまうほどに好感を持たれたりするのでヤキモキしないようにしましょう。

それでは具体的にどの位、共感力に長けているのかを順を追って解説していきましょう。

相手の目線やしぐさ、声のトーンで察知できる。

今まで数多の人間と接してきてこの目線やしぐさ、声のトーンはどういった状態なのだろうかという事を察知することが出来ます。

要は”空気を人一倍読める”という事に繋がります。相手の欲しい答えがすぐに分かってしまうので一緒にいて飽きないどころか心地よくしてもらえます。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

人の幸せを自分の事のように喜ぶことが出来る。

幸せだけではなく悲しい時も苦しい時も相手の感情にいち早くリンクすることが出来ます。なのでツインレイ男性と感情を分かち合うと心地よさを感じられることが分かっています。

相手もそうした感覚にさせてもらえるので話を聞いてもらいたいですし、ツインレイ男性の周りにはそうした人が集まるので人気を得られているのが特徴です。

ツインレイ男性と問題なく付き合うためには。

カップル
ツインレイ男性は繊細で気を遣いすぎるところがあるのでツインレイ女性側がある程度、理解を示さないと上手くいくものもいきません。そして受け入れることが大切です。

以下に挙げるツインレイ男性が欲している事の多い行動を記しておきますので参考にして下さい。

言葉での愛情表現が苦手。

正確に言うと気をまわし過ぎてしまいます。『こんな事を言って変に思われないかな。』『今の気持ちを素直に伝えて嫌われないかな。』などなどです。

自分の言動によって相手がどのように思うか、感じるのかを察知してしまうので言葉で表現をする事がとても苦手です。なので女性の方から愛情表現を行ってみましょう!

心の内を明かそうとしない。

本音を明かす事に躊躇してしまいがちですし、それは本音を伝えて大丈夫なものなのかと疑心暗鬼になっているという事です。

もちろん、付き合っている場合には信頼している訳ですが、もっと奥の奥の方では信頼しきってない部分もあるはずです。その辺りが邪魔をして心の内を明かそうとしないので女性の方から『私は信頼しても大丈夫だよ!』というアピールをしてみましょう。

そうする事で徐々に奥の奥の方でシャットアウトしている感情を溶かすことが出来ますよ!

大きな心で男性を癒して下さい。

ツインレイ男性は繊細で感受性が鋭いので本音も言えずにどこか孤独感に苛まれている状態です。

そうした状態では精神状態が癒しを求めていると言っても過言ではないと思います。

大きな心でツインレイ男性を癒す事によって先に触れた『信頼』にも繋がりますので、心の拠り所になり、優しく包み込んであげましょう!

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ