※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

電話占いで精度の高い当たる占術で鑑定をしてもらうには誰に依頼すれば良いのか?

投稿日:2017年12月1日 更新日:

執筆者:

当たる占い師の占術にも注目!

当たる電話占いを探すときに皆さんが良く見る点は《当たる占い師》についてだと思います。

当たる占いを体験したい時に手っ取り早く探すには当たる占い師を探すことが一番です。けして、この方法がダメだということではありません。

そんな当サイトでは以前に、占いの知識(占術)についてご説明しましたがその【占術】にも当たる確率が高いものがあるということはご存知ですか?占い師を探す時に口コミを参考にするのはもちろんのこと【占術】にも注目をすることで、今よりも満足のできる鑑定を体験することができるかもしれません。

↓こちらもチェック↓

ほとんどの占い師が持っている定番占術

対面占いでも電話占いでもほとんどの占い師が持っている占術は【霊感・霊視】です。

この占術は定番と言っても過言ではないでしょう。
ほとんどの占い師が持っている【霊感・霊視】を使い、あるときは霊感とタロットを組み合わせた【霊感タロット】で鑑定をする場合もあります。

電話占いの口コミを見ていると「○○先生の霊感がすごかった!」「言っていたことが的中した!」など書かれているものを見かけたりしますよね。ですが、霊感や霊視を持っている占い師だからと言って必ずしも100%当たるということではないのでご注意してください。

また、【霊感】というものは人によってレベルの高さが変わってくるものです。
そして電話占いともなると“相談者の顔が見えない状態で鑑定を行う”のでよりレベルの高い力が必要になってくるでしょう。

↓こちらもチェック↓


※コチラの広告表示中の方必見※
今ならもれなく無料にて鑑定可能!
この機会を絶対に逃さないで下さい!!

電話占いウィル

精度が高い占術について

上記でご紹介した【霊感・霊視】以外にもスピリチュアル系の占術で精度が高いと言われているものがあります。

それは霊感・霊視とそんなに違いがないのでは?と思われている【透視】です。まず、霊視と透視とはどの部分が違うのかということをご説明します。

※霊感・霊視・透視というものは人間の第六感を使った占術

霊感・霊視とは

相談者の守護神とコンタクトをとり、相談者の運命や過去・未来・現在といった情報を視ることができる占術。これは得の高い人にしかすることができない行為と言われています。
※人格が優れている・器が大きい人のことを得の高い人という

簡単にいうと”自身の守護神から情報をもらう”ということです。

透視とは

霊感・霊視の”形に見えないもの”ではなく、今ある”物理的なもの”を視ることができるのです。★遠隔地や隠れている物など

霊視で視た結果に対してのこれからの行動についてのヒント(アドバイス)をもらうことができます。間接的な内容をもらうことができるの霊感・霊視と一緒に透視を使って鑑定をする場合もあります。

透視は霊感・霊視を持っている占い師が良い

精度が高い透視を持っている占い師に視てもらえば良いんだという考えはNGです。

霊感・霊視を持っていない占い師に透視をしてもらうと、得が低い可能性が高いために《情報が誤っている》場合もあるのでその点を頭に入れたうえで鑑定する占い師を選んでください。
※わざと占い師が嘘をついたというわけではなく、占い師自身に誤った情報が入ってきてしまったということです。

どんな相談をするときに霊感・霊視と透視を使い分けたらいいの?

▼ 霊感・霊視
結婚ができるのかを知りたい/突然体調が優れない/転職しても良い時期を知りたい

▼ 透視
結婚をしたいとき(相手がいる場合)/元彼と復縁したい/悪い夢ばかり見る

など一部になりますが、同じようにみえても”知ることができる内容”は変わってきます。

霊視・透視の両方ができるおすすめの占い師

では、実際に【霊視・透視】と両方使うことができる占い師を人気の電話占いサイトから厳選してご紹介します。
人気の高い占い師を4名選びましたので「当たる占い師に鑑定をしてもらいたい!」という方はこの占い師たちに鑑定依頼をしてもらってみてはいかがでしょうか。

 

【電話占いウィル所属】電話占いウィル,天河りんご先生

天河アマカワりんご先生

この先生のおすすめポイント!

小さいことから霊感が強く、りんご先生のお言葉は説得力があるため鑑定依頼をした方々からの納得度は非常に高いです。普通の人には見えないものをりんご先生は強い力【霊視・透視】を使って視てくれますので「結婚できるのか」「復縁を望んでいる」という方は1度りんご先生へ相談することをおすすめします。きっと、納得がいく鑑定をしてもらえます。

評価 星評価5つ 4.84
占術 霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・霊感イーチンタロット・イキックリーディング など
性格 聴き上手・癒し系
特徴 マスコミ・政財界などのクライアントも持つ天性の鑑定師。霊能家系に伝わる”最高水準の霊能力”を用いた鑑定やそれにプラスして複数の占術を使う先生です。
電話占いウィル詳細情報ウィルの詳細

【電話占いカリス所属】

電話占いカリス,透瞳先生

透瞳トウマ先生

この先生のおすすめポイント!

霊視・透視の力はもちろんのこと、オーラも見ることができる【超能力】の持ち主。相手の本音や複雑な恋愛・結婚問題等の悩みを抱えている方におすすめの先生です。「今の状況を変えたい!」と強く思っている方は透瞳先生に相談をしてみましょう。解決の道へと導いてくれます。

評価 星評価5つ 4.96
占術  透視・サイキック・霊視・色視・未来透視・波動修正 など
性格   優しく、的確に説明してくれる
特徴   数万人に1人が持つと言われている特殊な力”サイキック能力”がテレビでも人気になり全国でリピーターを抱えている心優しいアドバイスをくださる先生。
  電話占いカリス詳細情報カリスの詳細

【電話占いピュアリ所属】

電話占いピュアリ所属の美愛先生

美愛ビアン先生

この先生のおすすめポイント!

ピュアリの中でも人気上位の先生。丁寧な鑑定をしてくれることはもちろんのこと、より深く読み取り、あなたの悩みに対して最善の解決方法を見つけてくれます。恋愛のチャンスやタイミングや復縁の結び方など自分では分からない部分も的確に教えてれますし、美愛先生とお話しをした後は心が豊かになります。

評価 星評価5つ 4.83
占術  霊感・霊視・タロットカード・西洋占星術 など
性格  的確に物事を伝える
特徴  これまで7万人を超える相談者を鑑定してきた実績をお持ちの先生。多彩な占術を持っていて的確にあなたの悩みに対してアドバイスをくれます。
電話占いピュアリの詳細情報ピュアリの詳細

当たると話題の占い師をピックアップ!

各電話占いサイトで”当たる”と言われている占い師は数多くいらっしゃいます。そんな当たる占い師を当サイトでは1人1人の詳細についてと実際に利用した方の口コミを記載してご紹介。「得意分野」や「占術の個数」などを確認して気に入った占い師を見つけたら利用してみてください。

電話占いウィルで当たると話題の占い師はこの人!

電話占いウィル所属のキララ先生

恋愛に悩める男女の強い味方!キララ先生

キララ先生の詳しい情報はこちらから

電話占いピュアリで当たると話題の占い師はこの人!

電話占いピュアリ,神女(かみんちゅ)先生

リピーター・鑑定実績が多い!神女カミンチュ先生

神女先生の詳しい情報はこちらから
口コミ件数5,000件以上の占い師に神女先生がランクイン

 

電話占い.当たる.口コミ当たる電話占いランキング!トップ

-コラム

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ