※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【教えて!】なぜツインレイ男性は言葉で愛情表現をしないのか?

投稿日:2023年1月31日 更新日:

執筆者:

ツインレイ男性が想いを伝えない理由とは何か。

考える女性
女性は男性に言葉でちゃんと伝えて欲しいものです。しかしツインレイ男性は特に『奥手』なのでなかなか気持ちを言葉で表現することが出来ません。恐らく案じて欲しいと思っている事でしょう。

こちらではもう少しツインレイ男性が言葉で想いを表現できないのかを考察し、深掘りしてい置きたいと思いますので最後までどうぞお付き合いください。

ツインレイ女性の事が心の底から大好きだから!

好きすぎて胸の内をさらけ出してしまう事が出来ません。もし、気持ちを伝えて離れてしまったらと深く読み取ってしまうためです。また、輪廻転生を何度も繰り返しているツインレイ男性は賢い方が多いので考えなくても良い事まで頭が回ってしまいます。

それ故に相手の気持ちを先読みしてしまうんですね。

当番組内で1番読まれている記事

輪廻転生を繰り返しているから賢い?

輪廻転生イメージ
ではどうして輪廻転生をツインレイ男性が繰り返しているから賢いと言えるのでしょうか。それは繰り返す毎にその経験値を魂にストックしているからです。

当然、前世での記憶はありません。しかし魂自体が経験豊富なので周りの一般男性よりも冷静で賢いという事になります。当の本人の自覚はないですが、魂そのもので記憶しているので経験値を感じる事が出来てしまいます。

【ツインレイ男性に共通するサインはコレ!】分かりやすく解説

ツインレイ男性が抱いている想いはズバリ!コレ!

  • ツインレイ女性に対して一点の曇りのない愛情を秘めている。
  • ツインレイ女性に対して尽くしたい。何かしてあげたいと自然に思っている。
  • ツインレイ女性の事を想うだけで高揚してしまう。

ツインレイ男性は比較的冷静で落ち着いています。なので上記のような気持ちをもっていても表に出そうとはせず、自分の気持ちを再確認する事によって恥ずかしいと感じてしまう事も多々あります。

そうした事から気持ちを素直に伝えられないといった事情があります。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

ツインレイ男性は例外なく繊細な心の持ち主。

ドキドキするイメージ
もし仮に自分の気持ちを打ち明けて玉砕してしまったら立ち直れなくなってしまうほどのダメージを負う事を自分自身で知っています。

だからこそその秘めた大きな想いを言葉で伝える事が出来ないんです。という事は彼が自分の気持ちを言わないのだとしたらツインレイの可能性はグンと上がると思って良いのではないでしょうか。

瞬間的!!検索上位記事

ツインレイ同士でも言葉にしないと伝わりません。

ツインレイ男性が気持ちを言葉で発しないのであれば女性の方から歩み寄る事で男性側も素直になれます。

どうでしょうか。ここは一つ女性の方から男性に気持ちに気づいてもらえるように歩み寄ってみては如何でしょうか。きっとツインレイ男性側も心を開いてくれるはずです。

ツインレイ男性のプライドが邪魔している場合もある。

言わないと相手が不安になってしまうだろうと分かっていてもプライドが邪魔をしてあえて言葉にしないという事もあります。

そういった場合には相手に対して強い独占欲を抱いている場合があります。

通常の独占欲からなる嫉妬心は目の前で男性と楽しそうに会話をしている場合なら分かります。しかし、ツインレイ男性の独占欲はそれに留まらず女友達や可愛がっているペットにまで及ぶこともあります。

そうなってしまうとネガティブな心がキャパシティを越えてしまい目の前から消えてしまう現象が起きます。それがサイレント期間です。執着しすぎるがゆえに逃げてしまうんですね。

ツインレイ男性の自信喪失。

これは互いの恋愛が順調にいっていても自信喪失に陥ってしまう事があります。

それは『こんなにもツインレイ女性から好かれているけれど本当に自分で良いのか…』好かれれば好かれるほど自信を失ってしまうという気持ちの逆行という現象が起きます。それが俗に言うサイレント期間という状態になります。

ツインレイ女性に気持ちを伝える事への軽視。

気持ちを伝える事よりも行動を重視するツインレイ男性も多いようです。言葉で伝えるのは想っていなくても出来ますが、行動が伴った場合ではどうでしょう。行動の方が安易ではなく比較的難しさがあるのではないでしょうか。

行動を伴う場合には気持ちがなければ不可能で言葉だけなら嘘もつけるという理論です。

少し偏った考え方ですが、そう言われてみればそうですよね。言葉で伝えるよりも行動で示す方が難しい事が分かりますね。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ