※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【サイレント期間は何日間で終了するのか知りたい。】疑問を解説!

投稿日:2022年10月19日 更新日:

執筆者:

サイレント期間を終了させて早くツインレイ男性と再会したい。

再会を果たす男女
サイレント期間に一旦突入してしまうと寂しかったり心にポッカリ穴が開いた感じになってしまいがちです。なのでしかもいつになったらこのサイレント期間が終わるんだろうと気が気ではないのではないでしょうか。

こちらではそうしたサイレント期間について一体どの位の期間が設けられているのかを解説します。

先に結論を言ってしまいます。【決まっていません】

サイレント期間の長さは十人十色という事になります。この期間は魂の成長の期間でもあるのでその成長具合は皆同じではなく個人差があるのは周知の事実です。

そしてサイレント期間が終了した時の目処は相手に対しての”極端な執着から脱した時”になります。

付き合っていた時は過度に依存し、執着をしてきたからこそ関係が悪くなっていってしまったはず。それを一旦リセット出来た時がサイレント期間終了の目処と言って良いでしょう。

当番組オススメ記事

数日で終わる事もあれば数年かかってしまう事も…

数年単位のイメージ
手放さなければいけないパートナーの事に対し、固執してしまう事は仕方のない事です。しかし、魂が成長しきっていないからこそ現状、手放せずサイレント期間が長期化してしまう事になってしまいます。

要は心のコントロールが出来るか否かに掛かっているので相手への執着や固執を終了させてサイレント期間をいち早く終わらせて次のステップへ進みましょう!

なぜせっかくツインレイに出会えたのに別れるの?

それは魂の修行であると同時に相手に対して執着しているとその感情に引っ張られてしまい、自己実現そのものが疎かになってしまうからとも言われています。

ツインレイ女性は自己実現をする事が幸せと言われているので、それが出来ないとなると幸せになれないという事になります。

神様は世の中のツインレイ女性全員に幸せになってもらいたいんですね。

過去七日間で最も興味を持たれている記事

サイレント期間が長くなってしまっている人の特徴

長期間イメージ
様々な理由によりサイレント期間が長くなってしまっている方もいらっしゃいます。そうした方がどのような理由によりサイレント期間が長くなってしまい、魂の統合がお預けとなってしまっているのかを順を追ってみていきましょう。

パートナーとの別離がショックで立ち直れない

ショックで立ち直れないという事は自分を見ていません。相手を見てしまっているので、一旦別れた人とは自分の中で区切りをつけて自分で今何が出来るのかを見つめなおしましょう。

他者ではなく目を自分に向けて下さいね。

↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

パートナーであるツインレイ男性とずっと一緒。

自分は別れたパートナーとじゃないと幸せになれない、そう思っている方が多いです。
もちろん最終的にはツインレイ男性と結ばれる事になる訳ですが現段階では他者に依存することなく手放す事を目的としているのでこの試練を必ず乗り越えましょう。

別れた彼が唯一無二のツインレイだと信じている。

なので別れた状態でもどうにか復縁出来ないか。連絡を取る方法はないかと模索している状態です。しかし、一旦関係を手放さないとサイレント期間はいつまでたっても終わりません。

それにツインレイと信じる事で様々な勝手な価値観を肉付けしてしまいます。『絶対に裏切らない!』などです。
ツインレイ同士はそもそも無条件の愛をモットーとしている間柄なので『絶対に裏切らない!』と勝手に肉付けして良いものではありません。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ