電話占いコラム

【ツインレイ女性からお別れするシチュエーションとは?】

投稿日:

執筆者:

ツインレイ同士でも永遠に添い遂げる訳じゃない

カップル
魂の片割れ同士と言われているツインレイ。これって永遠に離れずに一緒にいられる訳ではないですし、別れが来るとしてもツインレイ男性の方から告げてサイレント期間に突入するというケースが一般的です。

しかし、稀ですがツインレイ女性の方からお別れしてしまうケースもあります。今回はそうしたシチュエーションについて解説していき、もしも何か思い当たる事があるのであれば参考にして下さいね。

自分自身の欲求に従う事が別れに繋がる事がある

基本的にツインレイ男性はツインレイ女性を支える存在ですし、ツインレイ女性は自由に自分のやりたい事を追求できる特徴をもっています。

この場合、ツインレイ男性の方が互いの関係に疑問を持ち始めてサイレント期間に突入しツインレイ女性は追いかける立場に変化する訳ですがツインレイ女性の個人的な価値観が”離れないとやれない事”を選択してしまうと女性の方からお別れする事になります。

ツインレイ女性自身の魂がそれを選択してしまったらそれは仕方のない事ですし、少し異質なツインレイ同士になりますね。

電話占いリノア所属の麗葉先生

例え自分の元を去ってもツインレイ男性は応援する。

どんな状況になってもツインレイ女性の味方である事には違いありません。全力で応援をしてくれます。
こうした状況になると通常とは逆の立場にツインレイ男性は置かれます。”彼女は自分のところに戻ってくる!!”と信じて待ち続けるようになります。

ツインレイ男性は必ず帰ってくるという確固たる自信があるからこそツインレイ女性を信じて待つことが出来るんですね。さすがは魂の片割れ同士です。

嫌いで離れる訳ではないので愛情表現を発信する

自分の魂に従ってやりたい事をする為にツインレイ男性から離れたわけですしコミュニケーションはとっておきましょう。ツインレイ男性は間違いなく魂の片割れな訳ですし、一緒にいる事によって絶大なパワーをもらえる存在でもあります。また、幸せに過ごす一因ともなり得る存在です。

絶対に蔑ろにはしないようにしましょう。決して二人の為になりませんからね。

もし直接の連絡をするのに抵抗を感じるのであればツイッターなどのSNSをブロックをせずに情報発信をしましょう。そうすればツインレイ男性はそれを見て近況を把握することが出来ます。

ツインレイ男性への気持ちに自信がもてなくなった場合

不安な女性
そういったシチュエーションも少なからずあります。それはツインレイ女性の魂が男性寄りになっている為です。

男性色の強い魂をもつツインレイ女性はサイレント期間に突入してしまう事になり、女性色の強いツインレイ男性はチェイサーとなってツインレイ女性を追いかけるという構図になります。

本来は逆なんですが、魂の色がそれぞれありますからね。男性色が強い方がサイレント期間に突入するでしょう。

連絡が途絶えても嫌いになった訳ではない。

ツインレイ女性の方から別れを切り出し、サイレント期間に突入してもまた再びツインレイ男性とのお付き合いが始まります。

単に自信が持てなくなっただけで、冷静に二人の関係を見つめなおす良い機会だと捉えましょう。

付き合っている最中はツインレイ男性から無条件の愛情を注がれていた事によって違和感も感じた事でしょう。しかし、そうした違和感もサイレント期間を経て魂の統合を果たせば自然と受け入れる事が可能になります。

電話占いリノア所属の麗葉先生

サイレント期間を経る事で統合機会が訪れる。

サイレント期間というのは一般からすると冷却期間のようなものです。そしてその冷却期間によってパートナーであるツインレイ男性は待っていますし、ツインレイ女性もまた再会を望みます。

サイレント期間によって自信を取り戻したツインレイ女性はツインレイ男性のもとへ行き、今度は永遠の愛を誓いあうための魂の統合を進めていきます。

ツインレイ同士のサイレント期間

100%ツインレイ同士が永遠に一緒とは限らない。

100%
サイレント期間が終了して魂の統合が成されれば一先ずはこの世での目的は一旦終了になります。なのでお別れを選択してしまうツインレイの方も稀にいます。

本来なら魂の片割れが一つになった訳なので離れたくない!ってなるはずなんですが、異端なツインレイも存在するんです。

例えて言うならば一生懸命勉強して東京大学に合格して結果的に行かないみたいな。大学行くよりも事業起こすみたいな目標が出来ちゃうとそっちに100%注力しちゃうので学校行きながら起業っていう考えに行き着かないんでしょうね。

ツインレイの統合後も同じことが言えて、相当苦労して魂の統合が行われたのに結果的にサヨナラしてしまうなんて勿体ないですが、現実的にはあり得ます。しかし、また輪廻転生をして来世以降に出会えますけどね!

ツインレイで占うなら麗葉先生で決まり!

電話占いリノア所属の麗葉先生

所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分320円(税込)
得意な占術 霊感霊視・霊感タロット・チャネリング
詳細情報 麗葉先生に関する詳細情報はこちら

 

プロフィール
小さな頃から霊感があり霊媒体質だった事でとても苦労が絶えなかったようです。その時は自身の力をコントロール出来ずにいましたが、年を重ねるごとにツインレイを統合し霊感力が覚醒しエンパス能力さえもコントロールできたといわれています。
今では直感力や霊聴、チャネリングやヒーリングなども習得され今もなおレベルアップを続けています。そのレベルアップした能力を使って相談者を光の射す方へと導かれています。

 

口コミ
女性アイコンアドバイス力があるので変に考えなくても言葉を吸収することが出来るのでストレスがないです。なかには分かりづらい言い方をする先生もいますからね。
そうした合わない先生じゃなくて本当に良かったですし、しばらくは麗葉先生のみに鑑定をお願いしようと思っているのでヨロシクです!(40代女性)

※引用:当番組内で投稿された口コミ

icon-heart キャンペーン中
只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく10分間の無料鑑定がプレゼントされます。しかもこちらの特典は最優先予約枠が適用なので人気の先生でも1番目で占ってもらえるので待たずに相談可能です。

-電話占いコラム
-

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク2,400円分お試しキャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

電話占い.当たる.口コミ 6位以降はコチラ