※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

今話題のヒプノセラピーとは何か?!【徹底解説】

投稿日:2023年3月9日 更新日:

執筆者:

巷でウワサのヒプノセラピーって一体なんなの?!

前世のイメージ
ヒプノセラピーは簡単に言ってしまうと【催眠療法】になります。それはヒプノセラピストが対象者を催眠にかけて潜在意識下にある心因性の問題(トラウマやパニック障害などの原因)に働きかけます。

以下には具体的にどのような効果が期待できるのか、キチンとした療法なのかを解説していきます。

ヒプノセラピーってちゃんと確立しているの?!

催眠療法自体、古くから使われ1955年にイギリスで有効な治療法として認められています。アメリカではその3年後に認知されているのでヒプノセラピーは世界的に見ても有効な治療方法だと言えるでしょう。

どんな事がヒプノセラピーでは出来るの?

心因性の問題などで効果を発揮します。心の問題なので薬を塗ったりすることは出来ませんし、薬を処方されたとしても根本的な治療とは異なるでしょう。

しかし催眠。ヒプノセラピーを受ける事で心因性の問題の原因に直接フォーカスし、解決、解消していくので催眠状態から覚めるとスッキリ出来るという訳です。

当番組内で1番読まれている記事

どうしてヒプノセラピーでは解消、解決に効果がある?

ドアが開いている様子
人間は催眠状態になる事によって心が無防備になります。起きている状態では意識的に嫌だなと感じたりストレスを感じたりなどするので心を閉じてしまったりしますよね。その反面、好きな人といたり仲のいい友人と一緒にいると心を開いたりします。

そうした意識的に心のカギを開ける、閉じるを起きている時には出来ますが催眠状態では無意識に開けっ放しに出来るだけではなくもっと奥深くまで入り込み記憶の最深部まで入っていってヒプノセラピストが問いかけたり解決策を投げかけたりして相談者が納得できる形に解決へと向かうことが出来ます。

ヒプノセラピーって安全??怖くないの?

確かに相談者が無防備な状態でヒプノセラピストが問いかけたり暗示を与えたりするので怖いかなと感じる部分があるかと思います。
しかし、そういった怖さや不安はちゃんとしたヒプノセラピストが行えば全く問題はありません。

むしろトラウマでお悩みの方は積極的に相談をする事でトラウマから解放されるようにもなるはずです。

ヒプノセラピーを取り入れる事で過ごしやすい生活を手に入れよう!

電話占いでもヒプノセラピーは受けられる?!

占っている様子
ヒプノセラピーはスピリチュアルな観点からも効果を発揮します。

催眠状態にて前世で培った経験から気付きを得る前世療法や亡くなった人とのコミュニケーションを図って癒し効果を得る悲嘆療法などを行う事が出来ます。

今現在、心的ストレスを抱えられているのであれば一度手軽に自宅にて可能な電話占いにて前世療法などを行われてみては如何でしょうか。

前世に立ち返ることで答えが見つかるかもしれませんよ!

【PR】アイキャッチ
ヒプノセラピーにてトラウマ解消や嫌な記憶の上書きなどを行うなら電話占いがオススメ!

相談内容の一例

  • 悩みの解消
  • 生活習慣の改善及び除去
  • 性格改善
  • 能力開発
  • 自己変革

などヒプノセラピー・前世療法等々によって様々な目的や効果を得る事が可能!


ヒプノセラピー・前世療法を行うなら「清道先生」
電話占いリノア所属の清道先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分220円(税込)
得意な占術 透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・エネルギー診断・故人との会話等
詳細情報 清道先生に関する詳細情報はこちら

清道先生の特徴

対面占いだけでなく電話占いに関しても豊富な経験がある占い師です。20年以上ものキャリアがあるので抱える悩みをぶつける事で効果的なアドバイスを得られる事でしょう。

口コミ

女性アイコン
男性の占い師さんに相談したのは初めてだったんですけどとっても優しい方で安心しました。ずっと悩んでて苦しかった事を清道先生に打ち明けて鑑定してもらい、どうすれば良いのかの助言をもらった事によって心が徐々に軽くなっています。
私は心の弱い人間なので定期的に病んだら清道先生に相談したいなって思いました。家で相談出来ますしね。(40代女性)
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく10分間の無料鑑定がプレゼントされます。
電話占いリノアでは厳選な審査を通過した高水準な実力を持つ占い師が多数在籍!!だからこそ安心して鑑定を受けれる環境が整備されています。
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-, ,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ