※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

ツインレイ男性の価値観が全て変わって手にしたものを捨てる理由とは?

投稿日:

執筆者:

今まで培ってきた知識や価値観などを全て捨ててもいいの?

チェンジ
ツインレイ男性はツインレイパートナーに出会う事によって出会う前の自分と出会った後の自分を分断させます。そうでないと今までスピリチュアルに触れてこなかった訳ですし、そんな状態から自分の魂を二分した相手と出会っても受け止められないからです。
なので受け止めるにはまず、今までの常識や固定概念を払拭するために一旦手放さなければなりません。
それに関する詳しい事柄などを順を追って解説していきます。

女性が気になっている記事

ツインレイ男性が価値観を変えるのは良い事です。

なぜならツインレイという状態を受け入れようとしているからです。男性の場合の多くはツインレイのようなスピリチュアルに疎いのでなかなか固定概念を払拭し切れずツインレイに気付いてもそれが何なのか分からないで終わってしまう事もあります。
しかし、ちゃんとツインレイを受け入れる準備を整えようと今までの常識を取り払う行為はとても好感材料と言えます。

アナタとの魂レベルでの繋がりを見出した。

レベルアップ
先にも記述しましたが、ツインレイだと認識し自分はこれからどうすべきかを考えたりします。

アナタに対して守りたい、幸せにしたい、そしてずっと一緒にいたいなどアナタとのこれからの未来を素晴らしいものにする為に動き出します。

これからの運命の伴侶を見つけたわけですからツインレイ男性はとてもアナタに尽くしてくれるはずですよ。

一方で自分がツインレイパートナーとしての自信を失ってしまう事も。

精神的に元々弱かったりするとこのタイプになってしまいがちです。例えば、相手の女性が既婚者だったり、または自分が既婚者で離婚できない状態であったりするとツインレイ女性とは結婚出来ない訳ですからジレンマを感じて結婚している今の状況に自己嫌悪したりします。
そしてもっと責任感が強かったりすると、自分では幸せに出来ないんじゃないかと思うようになり手放したりする事もあります。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

魂の成長には必要な”手放す”は必要な事。

自分は必要ないんじゃないか。もっとアナタには相応しい男性がいるんじゃないかなど自問自答を後々繰り返し考え悩んだりします。

今までの常識や価値観が備わっていたとしたら魂の成長だとか手放す打とか等、到底思いもしなかったはずです。しかしツインレイ女性であるアナタに出会った事で価値観が変化し、今までの常識を捨てアナタの為に何をしたら良いのかを考えるようになるのです。

スピリチュアルな価値観を取り入れる事で自分の使命を全うする。

スピリチュアルイメージ
ツインレイ同士は前世以前で転生する前に協力し合って魂を成長させるとしています。もちろんそれは記憶にはありませんが、ツインレイとしての自覚を持つ事により使命感が芽生えてくるから驚きですね。

ツインレイ男性はアナタの事を名実ともに全力で支える事を苦にしないので寄りかかってしまいましょう。

今最もアツい記事内容

霊的なアンテナが働き、敏感にキャッチ出来るようになる。

今までの価値観を捨て、新たな価値観を取り入れてツインレイに全うし出すと霊的なアンテナが敏感に働きます。そうする事によって自身の魂の覚醒の助けにもなりますし、魂の成長にも繋がっていきます。

ツインレイとして認識したならば後ろを振り返らずに今までの価値観は捨てて潔く新たな価値観を取り入れた方が自然な流れに沿う形なので抗わずに委ねましょう。

ありのままの自分を受け入れられるようになる。

心を開放している
今までだったら相容れない事でもツインレイに目覚めた今ならば良い部分も悪い部分も受け入れられるようになります。

それはやはり【真実の愛】を見つけたからこそ過去の嫌な部分も受け入れる事が出来るんですね。

そして最終的に自分自身を愛せるようになるのでツインレイパートナーであるアナタの事も当然無条件で愛し、受け入れられるという事になります。

最後に

※画像※
いかがでしたでしょうか。ツインレイ男性の価値観が変わったり今までの概念を捨て去る事を解説させて頂きました。
という事はツインレイとしてアナタを認識する以前の事は不問にしてあげた方がスムーズにツインレイ同士として末永く仲良く過ごせるはずです。

例えば、ツインレイとして認識する以前にとても女性に対してダラしなかったり冷たかったり約束を守らなかったり粗悪な人物だったとしても過去は一切不問にしてあげて下さい。アナタに出会った事によってツインレイとして意識しだし、生まれ変わったのですから。

また、ツインレイ関連について分からない事などがありましたらツインレイ相談が得意な占い師さんを下記に載せておきます。きっとアナタの疑問を受け止めてくれるはずなので相談に役立てて下さいね。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ