※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【ツインレイのチェイサーとランナーって何?】役割を解説!

投稿日:2022年6月22日 更新日:

執筆者:

チェイサーやランナーの役割とは?

ハートがいっぱい
ツインレイを語る上ではチェイサーランナーが何なのかを知る必要があります。それらは重要な役割を担っていますし、どのような役割なのか順を追って解説していきましょう。

ランナーとは逃げる者を指し、チェイサーは追いかける者を指します。そしてチェイサーは女性の比率が多い事が特徴です。

また、チェイサー側はとてもツラい試練を与えられますが、見事試練を乗り越えられた暁には素晴らしいパートナーとの魂の統合が出来るようになるので幸せになれると言われています。

チェイサーの役割一覧

ランナー側を追いかける。
パートナーであるランナーを追いかける事はある意味自然な行為と言えます。しかし試練の期間中は追いかけても捕まえることは出来ません。

課せられた大きな試練を乗り越える。
天使たちは乗り越えられない試練は与えないとされています。なのでチェイサー側になったら諦めずにその試練を乗り越えましょう。

ランナー側の魂の成長に一役買う。
パートナーであるランナー側の魂を成長させる為にはチェイサーの存在が必要不可欠だと言われています。

諦めずにランナーに向けて愛を育てる。
逃げられてもチェイサーは諦めずに尽くしましょう。そうする事で必ず報われ、最高の幸せを勝ち取ることが出来ます。

女性が気になっている記事

ランナーの役割一覧

チェイサーから距離を置く。
追いかけるチェイサーから逃げる事を選択します。男性に多い傾向がありますし、ランナー側も決してチェイサーを嫌いな訳ではありません。自身を成長させるうえで必要な事なので選択をしています。

自問自答を繰り返し自身の魂の成長を目論む。
ランナーは魂の成長をさせる為にわざわざチェイサーから距離を置く訳ですし、自身の魂の練度を高めるためには手段を問いません。

チェイサーからの愛情確認を怠らない。
嫌いで離れた訳ではないのでチェイサーの事が気にならない訳はありません。ですが相手に分からないように確認をする特徴があります。

ツインレイの試練は双方の魂を成長させるもの。

魂の成長を望んでいるのはランナーだけではありません。お互いに魂の成長を望んでいるからこその行動です。

しかしチェイサー側は突然のランナー側からの別れの通達にビックリしてしまうでしょう。

それでも献身的にランナー側に尽くし、愛情を注ぐことによって愛が花開きその後の幸せへと続いていくのでチェイサー側も決して諦めないようにしましょう。

ランナー側が感じる違和感。

前述しました通り、ランナー側はチェイサーから逃げる方です。ですが、嫌いで逃げるわけではなくむしろ好きだという事を忘れないようにしましょう。

ただ、好きすぎてしまって自分の感情に整理がつかない状態なんです。いきなり別れを告げられる方もビックリされると思いますがこの後のサイレント期間終了を目指し、献身的にランナーを支えていきましょう。

【サイレント期間中に後悔と成長を繰り返す理由は?】徹底解説!

チェイサーが男性の場合。

基本的にチェイサーは女性側ですが、稀に男性の場合もあります。それは社会的に女性が活躍される事が多くなってきているからです。

そうなると魂のエネルギーが男性のそれよりも力強かったりするのでチェイサーを男性が担う場合もあります。

他にはチェイサーから耐えられなくなって別れを切り出す場合です。そうなるとランナー側は慌てます。なにせ追いかけてもらえない訳ですから。

自身の魂の成長に集中できずに今度は自分がチェイサーとなり女性を追う番になる事も少なくはありません。

チェイサーになる人の特徴

女性の後ろ姿
ツインレイでのチェイサーは女性が多いと前述しましたが、中でもチェイサー気質の方にはある傾向があるようです。それを以下に記述しますので見ていきましょう。

異性からよく誘われたり可愛がられる人

チェイサーになる特徴として尽くすタイプでしかも愛情深い人なので思いやりをもって接することが出来る人です。

そうした人はやはり他のツインレイに限らず他の異性からも魅力的に映るようですね。

あまり物事を深く考えない人

結構場当たり的なタイプだったりしますので男性から見ると危なっかしい守ってあげたいと思われる特徴をもちます。

ピュアな心を持っていて人をよく信じる人

献身的に人に尽くす人はどことなくピュアな一面をもち一途な側面も持ち合わせています。
それでいて好奇心旺盛な面もあるので他からのアプローチがかなりある傾向にあります。

人付き合いでしばしば悩む事もある。

チェイサーになる素質の方はピュアな事もあり、しばしば人間関係で足元をすくわれてしまう傾向があります。

こうした特徴をもしもあなたが持ち合わせているのであればチェイサーの素質があります。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

ランナー側と上手に付き合えない理由。

男性の後ろ姿
こんなに好きなのに。せっかくツインレイと出会えたのにと感じていても絆が深まっていくにつれてどんどんランナー側との距離が出来てしまいます。

それがサイレント期間です。それはツインレイ同士に対する試練なので避けては通れないものだとされています。しかし、こうした距離が出来たり別れてしまったりという事が起こると不安になる事でしょう。
でもそうした不安感を乗り越える事によって魂の統合に繋がり幸せなお付き合いが可能になる訳ですから頑張ってくださいね!

【ツインレイから切り離せないサイレント期間について】

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ