※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

サイレント期間の統合前には様々なサインがある!【不安を払拭!】

投稿日:2023年3月30日 更新日:

執筆者:

統合前に知っておくことでトラブルや不安を排除できる。

元気な女性
長くツラく険しいサイレント期間が終わりに近づき、晴れて統合へと進む時に順調に再会を果たせば何ら問題はありませんがそうもいきません。

サイレント期間が終わろうとし、統合間近の時には一波乱起こる事が分かっています。しかし、以下の事を頭に入れておくことでトラブルや不安に陥ってしまう事から抜け出せるので順をおって見ていきましょう。

瞬間的!!検索上位記事

再会と統合の間には一つ重要な課題がある。

サイレント期間を終えて再会を無事に果たしたらあとは統合だけという心持ちの方も多いと思いますが、厳密にはもう一つ大切な課題があります。

それはツインレイ同士で協力をしてその課題を乗り越えるというものです。今までは一人ぼっちで孤独感があったのにも関わらず今回は二人なので心強さもありますし、ここまで行けば統合が出来ずに終わるという事は限りなく低いので落ち着いて乗り越えましょう。

【ツインレイ男性は本当はどう思っているかを知る!】

再会から統合の間に起こる事象とは。

統合の前には様々な今までに経験しなかった出来事が多々起こったりします。それを知る事によって統合における心の準備を整える事も出来るので見ていきましょう。

【111】もしくは【777】などのゾロ目をよく目にする。

ゾロ目の番号をよく目にするようになります。お釣りが777円だったり、ふと見た時間が1時11分だったりなど狙ってもいないのに偶然そうしたゾロ目の数字を頻繁に目にするようになります。

たまに【2345】などの数え番号なども確認出来るでしょう。

相手が夢に出るようになる。

今まで離れていていざ、再会を果たした嬉しさゆえに夢を見るという見方もありますがお互いのツインレイパワーが共鳴して夢に出てくると言った方が正しいかも知れません。

当番組内で1番読まれている記事

とにかく眠い。寝ても寝ても眠かったりします。

寝てる女性
サイレント期間が終わり、統合が間近に迫ってくると性エネルギーも活発になり高次元へのアクセスなど今までにない疲れが生じるようになります。

その結果、寝ても寝ても眠くて体がダルくなってしまうというのもサインになります。

相手を鬱陶しく感じる事もあります。

統合の前は相手の事を考えすぎてしまうために悩んだり鬱陶しく感じてしまったりなど多々ありますし、言い争いなどもしてしまう事もあります。
しかし、そうした事は統合の前には必要な事なので不安に感じる事はないでしょう。

統合前に知っておいた方がいい事。

サイレント期間が終了したら晴れてすぐに統合へと向かうと思いがちですが、少しだけ今までと比べると小さなものですがコブのような試練があります。

そのコブのような試練について書き出すので一緒に見ていきましょう。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

統合前の最後の関門

サイレント期間が終わってホッとしているのかもしれません。今までの寂しさなどと比べると小さなトラブルなのかもしれませんが、その小さなトラブルが気になってしまい、不穏な空気が尾を引かないようにしましょう。ケンカをしてしまっても最終調整なんだと思うようにしましょう。

統合前の初期の段階は気持ち的にゴチャつく事も。

カオスのイメージ
ツインレイ統合の初期の段階では一つになるわけなので徐々にゆっくりと魂が一つになっていきます。その過程でお相手と小さなトラブルを発生させてしまう事もあると思います。しかし、それは統合前の誤作動的な感じなのでさほど気にしなくても大丈夫です。

疲れたら無理せず休みましょう。

先ほどもサイレント期間が終わり、統合に向かうようになると様々なエネルギーを消費してしまって疲れてしまい酷く眠くなると記述しましたが、焦る事はありませんし、統合前にゆっくりじっくり身体と精神を休めようって事なので気負わずにゆっくりと休みましょう。

最後に

サイレント期間が終了するとスグに統合が始まると思われがちですが、そうではなく統合の前にちょっとした不安感を煽るような問題が生じたりします。

全てではありませんし、そんなに深く気にするような事ではありませんが気になってしまう場合にはツインレイに詳しい占い師に相談するとスッキリしますよ!

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-, ,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ