※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

彼氏からの束縛がスゴイ!もしかしたらツインレイの独占欲かも。

投稿日:

執筆者:

ツインレイ男性が一般の男性よりも独占欲が強い理由は?

束縛イメージ
ツインレイ男性はツインレイ女性に対してとても一途な事が分かっています。一途だからこそ嫉妬してしまったり過度な執着を見せてしまったりと自分自身でも思い悩んでしまう事があります。

こちらの記事ではそうしたツインレイ男性における独占をする理由について深掘り解説していこうと思います。それでは読み進めていきましょう。

女性が気になっている記事

独占するという事は即ち愛情の裏返し。

自分自身にイマイチ自信が持てない未熟な魂の状態であれば愛情の裏返しとして独占してしまう事はごく自然な事です。

また、ツインレイ男性は自分が一番ツインレイ女性の事を想っている。愛しているという自負があるので他の人と仲良くしているのを見ると許せない気持ちが湧き上がってくるんですね。愛しているからこそ独占したい!そういう意味合いもある訳です。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

何度も離れては再会を繰り返してきたので執着心がハンパじゃない!

今まで何度も何度も離れたり再会したりを繰り返し、しかもその間柄は順風満帆ではなかったはずです。むしろ苦労した方が多かったと思います。そうした経緯によってせっかく再会したんだし、平和にこれからも付き合っていきたいと思うのは自然な事ですし、過度に独占したいと思ってしまう要因にもなります。

自分に自信がない反面、絶対に手放したくないという思いから。

落ち込むイメージ
自分に自信があればデンと構えていれば良いですが、ツインレイ男性は常に苦悩と戦っています。
パートナーを守れるのか!?
パートナーを幸せに出来るのか?!
パートナーにとって自分は釣り合っているのか?!
など自分に自信がありません。しかし、かといって手放す事が出来ずに独占する訳ですから気持ちと行動が伴っていない事が分かります。
バランスが取れていない状態ですね。

今最もアツい記事内容

ツインレイ女性が手を差し伸べても独占欲は増すばかり。

そもそも自分に自信が持てない状態でいくらツインレイ女性が手を差し伸べても効果はありません。逆にこんな風に考えてしまう場合があります。
気を遣わせてしまっているのか…
そうなってしまうと自分の殻に閉じこもったりして連絡が途絶えてしまう事にもなりかねません。

もし、連絡が取れない状態になってしまったらそれはサイレント期間に突入したんだなと思った方が良いでしょう。

ツインレイ男性から独占欲って無くすことは出来ないの?!

独占イメージ
厳密に言えばツインレイ男性の意識一つなので無くすことは可能です。どのようにすればパートナーへの独占欲が無くなるのかを幾つか挙げてみましょう。

愛されたいという願望をなくしてみる。

充分、ツインレイ女性から愛情をもらっているのにもかかわらず【いっぱい愛して欲しい!!】そういう欲求から逃れられない状態にいます。

愛されているのに、もっともっと愛して欲しいというのは無理がありますし相手に通じていないに等しい訳です。

という事はツインレイ女性からの【いっぱい愛して欲しい!!】という願望を無くせば良い訳です。そうすれば広い視野をもつ事が出来るのでツインレイ女性からの愛情も感じられます。

独占欲自体をポジティブに捉えてみる。

ツインレイ男性はパートナーに対して独占したいという感情が抑えられない事に罪悪感を抱いています。だからこそ苦悩していると言えるでしょう。

それならば独占したいと思っている事自体をポジティブに捉えてみるのはどうでしょう。『独占したいほどパートナーを愛している!!』そう受け入れれば独占したいという気持ちと共存出来るはずです。また、共存する事によってパートナーも負担に感じなくなります。

パートナーからどんな接し方をされてきたか思い返してみる。

考える男性
今まで本来であれば不安感を抱かないほどの愛情を注がれてきたはずです。しかし、自分自身が『こうしなければいけない!』『独占したい!』などの感情に捉われているからか中々本質を見抜けなかったのではないでしょうか。

それならば一呼吸おいて今までの接し方を思い返してみてはどうでしょう。そうすればパートナーがどれだけ自分に愛情を注いで来ていたのかが分かるはずです。

最後に

まとめ
いかがでしたでしょうか。ツインレイ男性がパートナーに対して独占欲を駆り立たせてしまう理由がお分かりいただけたと思います。

しかし、根本的にどのように修正したら良いのかが分からないといった場合には直接ツインレイ鑑定が得意な占い師さんに相談をしてみるのも一つの手段と考えてみましょう。下記にツインレイ鑑定がとても得意でお得なクーポンを配布中な占い師さんを挙げておくので参考にしてみて下さいね。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ