※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【電話占いで鑑定可能なツインレイ!】特徴的な事を紹介!

投稿日:2022年5月21日 更新日:

執筆者:

電話占いで魂の片割れを確認してみよう!

男女のカップル
魂の片割れとも言われているツインレイですが、電話占いで恋人がツインレイなのかどうか。もしくはどのくらいの時期に出会えるのかなど占い師に相談する事が可能です。

恋人とツインレイかどうか確認

占い師に相談をする事で今お付き合いされている方とはツインレイなのかどうか確認することが出来ます。

自分で判断をする事も出来ますが、慣れていない場合にはキチンと専門のツインレイが得意な占い師に相談をしましょう。

いつ自分のツインレイと出会えるのかを知る

まだ明確に異性とお付き合いされていない場合にはそれはまだツインレイと出会っていない可能性があります。

それならばいつ頃、出会う事が出来るのかを教えてもらう事でいざという時に気付きやすくなります。

魂の成長はどのように行えば良いのか

ツインレイに出会ったからといって相手も同じように惹かれるとは限りませんし、自分自身もまたツインレイなのに必ず強く惹かれる訳ではありません。

魂の研磨をする事によりお相手であるツインレイに気付いてもらえますし、いち早く恋人同士にもなれます。

その方法について個人差もあるのでツインレイに長けた鑑定を施してくれる先生に相談をしてみましょう。

気になる相手はツインレイ?ソウルメイト?

ツインレイやソウルメイトという単語。似て非なるものです。ツインレイはこの世に二つとない魂を結びつける人物に対してソウルメイトはこの世に複数人いてもおかしくありません。

しかし、ツインレイもソウルメイトも価値観が似ていたり話していて楽しかったり気になる存在には違いありません。

なのでその辺りの事をツインレイに強い占い師に鑑定をしてもらいましょう。素早く鑑定によって見出してもらえるはずです。

当番組内で1番読まれている記事

ツインレイとの出会いをきっかけに試練到来!

伏見神社の鳥居
ツインレイ同士が出会うと同時に試練が待ち受けている事があります。その試練を乗り越える事によって二人の絆が深まっていくとも言われています。

もう既にパートナーがいる

お相手が既婚者だったり、既に恋人がいる場合にはかなりツラい試練となることでしょう。

その試練の乗り越え方について占い師に相談をする事によりツラくないような乗り越え方を教えてもらう事が出来ます。やはりツラいよりもスムーズな関係が望ましいですからね。

せっかく出会ったのに遠い場所にいる

遠距離恋愛が確定してしまっているケースもあります。必ずしもツインレイのお相手が近くに住んでいるとは限らない訳です。

どのような解決方法があるのか、いつまで遠距離恋愛を続ければ良いのかなどを鑑定により視て頂きましょう。

ツインレイだと信じていた人と大ゲンカ!

必ずしもツインレイと気付いていても常に惹かれ合い、価値観が同じで幸せいっぱいという訳にはいきません。

互いに魂の成長がなければギクシャクしてしまいますし、バランスを上手く取れなくなってしまい時には大きなケンカに発展してしまう事もあります。

そうした時にはどのような魂の成長を遂げれば良いのかを詳しく教えてもらえる占い師に相談をしてみましょう。

ツインレイ同士にしか分からないこととは何か?!【秘密を究明】

ツインレイと出会うとどんな感覚になるのか。

精神画像
ツインレイと出会うと他の人では感じられない不思議な感覚に捉われるでしょう。

下記に記した例が全てでなくほんの一例に過ぎないので当てはまらなかった場合にはツインレイ鑑定が得意な占い師に自分が陥った感覚を伝えて相談してみましょう。

何だか他人とは思えない感覚に陥る

会ったばかりなのに懐かしい感じがしたり、以前会った事があるような感覚に陥ったりする事があります。

それは自分の魂の片割れだからそう感じるのかもしれません。

互いに共通するものが多い

同じような趣味をもっていたり、楽しいと感じる価値観が一緒だったりなど共通するものが多かったりするのも特徴です。

長い時間一緒にいても苦痛を感じない

特に会話がなくても全然苦痛に感じなかったり、むしろ安心感が得られたりする場合があります。

それは相手の存在が自分の一部だからに他ありません。魂の片割れと一緒にいるとそうした感覚に陥る事が多いようです。

あれ?と偶然に会う事が重なる

ツインレイであればバッタリ会うという事も少なくありません。
通勤途中の電車でいつも会うとか社内の喫煙所で同じタイミングで一緒になる。またはお店でバッタリ遭遇するなど多々あるようです。

そうなると意識せずにはいられませんよね。そのお相手がツインレイかどうかの判断を得意な占い師に相談をする事で判別が可能ですよ!

特に素敵な訳ではないのに気になる

自分の好みの容姿でなくてもふいに目で追ってしまっていたり、何故だか惹かれる部分が多かったりします。

そうした場合にはそのお相手はツインレイである可能性が高いです。

ツインレイってどんな状態?!

ツインレイのサイレント期間とは

カレンダー
ツインレイとの出会いがあっても魂が未成熟であるとサイレント期間に突入します。ではどのような状態がサイレント期間なのかを例を挙げてみましょう。

昨日まであんなに仲が良かったのに突然急変

昨日までラブラブしていたのに何の前触れもなく相手が冷たく接するようになったという事も少なくありません。

そうした場合にはツインレイ同士でもサイレント期間に突入したと言っても過言ではないでしょう。その場合にはどのような対応が望ましいのかなどをツインレイが得意な占い師に聞いてみましょう。

いきなり連絡が取れなくなってしまった

突然、LINEに既読が付かなくなってしまった。もしくは既読スルーの頻度が多くなったなど気軽に連絡が取れていたのに急にコミュニケーションが取れなくなってしまう事もあります。

些細な事で言い合いになっても仲直りがし辛い

ほんの小さなことでケンカになってしまう事も多く、大きなことでもないのになかなか仲直りが出来なかったり相手の機嫌が直らなかったりなどあるようです。

そんな時には単に相手が冷たくなってしまったと自己完結をするのではなく、ツインレイのサイレント期間に突入している可能性があります。

今までは平気だったのに何だか空気が重く感じる

ツインレイ同士ですと、特に気を回したりして会話のネタを探そうとせずとも平気なはずです。むしろお互いに無言でも優しい空気感が漂い感じられます。

しかし、サイレント期間に突入してしまうと無言の状態が苦痛に感じてしまう事もあります。そんな時にはどう対処したら良いのかをツインレイ診断が得意な占い師に相談をすると和らげる秘訣を教えてもらえます。

↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

ツインレイでの相談に実績のある占い師!

悩むロゴ画像
ツインレイ診断や鑑定の場合にはとても専門的な知識が必要で、キチンとソウルメイトなどと区別が出来る占い師に相談する事が望ましいです。

以下に表記されている占い師は特にツインレイ診断や鑑定が得意で心強いアドバイスをもらえると評判の占い師です。悩まれているようでしたら以下の占い師に相談をしてみましょう!

電話占いピュアリ│奏向先生

電話占いピュアリ所属の奏向先生

【初回特典】 ・10分間相談無料(最大4,200円分)
・初鑑定依頼の場合には優先予約が取れる
・トリプルポイント(4,500円分)
1回目1,000円分ポイントプレゼント
2回目1,500円分ポイントプレゼント
3回目2,000円分ポイントプレゼント
【占術】 ツインレイ・ソウルメイト・ツインソウル・ハイヤーセルフ・遠隔ヒーリング等
【キャリア】 10年
【料金】 300円/分
占い師詳細
幼い頃から人の気持ちを読み取る事に長けていて高次元からのメッセージも受け取る事が可能だったという奏向先生。
そうした能力を用いて最高の未来を引寄せるべく力を込めてリーディングし導く事を得意とされています。
きっと先生に相談鑑定をする事によってより良い未来を体感出来るはずです。

 

口コミ
女性アイコン彼とはツインレイなのかどうかを占ってもらったり連絡がこない時期はサイレント期間中だからという事が分かりました。
そしてこれからどのように振舞えば良いのかなどを先生に教えてもらって今はそれを行っている最中です。状況がどんななのか分かったので一先ずは安心しています。(30代女性)

電話占いピュアリ│蒼玉(ソウギョク)先生

電話占いピュアリ所属の蒼玉先生

【初回特典】 ・10分間相談無料(最大4,200円分)
・初鑑定依頼の場合には優先予約が取れる
・トリプルポイント(4,500円分)
1回目1,000円分ポイントプレゼント
2回目1,500円分ポイントプレゼント
3回目2,000円分ポイントプレゼント
【占術】 ツインレイ診断・ソウルメイト・未来視・ハイヤーセルフ
【キャリア】 10年
【料金】 260円/分
占い師詳細
相談者の魂と繋がることが出来ると言われる蒼玉先生。相談者の未来に光を与える事で幸せに導いてもらえます。
ツインレイ診断だけでなく”魂の浄化”や”思念伝達”などヒーリング効果のある鑑定も行ってもらえます。

 

口コミ
女性アイコンまさか別れた元カレがツインレイの関係だったなんて…。気付かせてくれなかったらこの先、一生巡り合えずにいたところでした…。
でも先生が気付かせてくれたおかげで復縁を頑張ってアプローチし今では楽しく付き合う事が出来ています。本当に先生のおかげです!

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ