※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

ツインレイ男性がサイレント期間を経て迎えに来る前兆はある!?

投稿日:2023年2月15日 更新日:

執筆者:

サイレント期間が終了後、ツインレイ男性が迎えに来るサインは?

男性の手、サイン
ツラく苦しいサイレント期間の終わりが近づいてもなかなか女性からのアプローチって難しいと思います。なぜなら女性側からサイレント期間中には接点を持たない方が望ましいとされているからです。

それならばツインレイ男性の方からどういったタイミングでツインレイ女性にアプローチをしてくるのか事前に分かれば精神的に楽ですよね。

こちらではそうした方法やサインなどを記事掲載していきます。

ツインレイ男性が迎えに来る女性側からの前兆。

男性が迎えに来る時にはツインレイ女性側にも何かしらの前兆が現れる事が多いです、

それは自身の波動が上がった。執着しているものを手放すことが出来た。ゾロ目などのエンジェルナンバーを何度も見かけるようになったなどが挙げられます。

また、ツインレイ男性の夢を見る事についても迎えに来るサインだと言われています。

当番組内で1番読まれている記事

波動が上がるとは具体的にどういう事なのか。

波動のイメージ
基本的にはポジティブに物事を捉えられるようになる事です。今まではネガティブに捉えがちだったものをポジティブに捉えられるようになればそれだけでツインレイ男性が迎えに来るサインだと言えるでしょう。

また、表情一つそして雰囲気に関しても周りから明るくなったと言われるようになったらそれがサインとして捉えても良いでしょう。

執着しているものを手放すとはどういう事なのか。

執着しているものを手放すという事は自立するというのと一緒です。それはツインレイ男性に対して依存から脱却という事も自立出来た証でもあります。

それが出来れば新たなステージへの幕開けとなり、ツインレイ男性は目の前に現れて迎えに来てくれる事でしょう。

サイレント期間って付き合ってもないのに突入するってホント?!

偽物のツインレイとお別れした時。

本物のツインレイと偽物のツインレイとはツインレイ女性から見るとなかなか判別がつきにくいようです。なので本物のツインレイが近くにいない事で偽物に飛びついてしまう事も分からないでもないです。

しかし、きちんと偽物として理解してお別れをすることが出来れば偽物との経験が糧となり本物のツインレイが迎えに来てくれる事でしょう。

瞬間的!!検索上位記事

エンジェルナンバーを頻繁に見るようになる。

エンジェルナンバー
エンジェルナンバーとはゾロ目の数字になります。【111】や【777】などがそれに当たります。
ではどのようなシチュエーションによりこうした数字を見るようになるのか。例えばレシートを見てみましょう。合計の支払金額が1,111円だったりお釣りの金額が777円だったりふと時計を見ると3時33分だったりなど普段の生活をしていて目に入った数字がゾロ目になっている時に当たります。

なかなかない事ですが、ゾロ目の数字を見たいからと言ってわざと作っては意味がありませんからね。

ツインレイ男性の夢を見る。

ツインレイ男性が夢に出てくるようになればそれはサイレント期間が終了し、ツインレイ男性が迎えに来てくれるというサインになります。

夢はスピリチュアルな世界観では切っても切り離せないものなのでかなり夢は重要なサインを示唆していると言えるでしょう。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

結局のところツインレイ男性と再び会ったらどうなるか。

男女が見つめ合うイメージ
サイレント期間をお互いに経てツインレイ同士が再会を果たした時には無条件での愛の交流が可能となります。

それまではこんなに自分は愛しているのに、こんなにしてあげてるのになど、【与えた分】相手に【見返り】を期待していた訳です。
普通なら当然ですよね。

しかし、ツインレイ同士でサイレント期間を経た二人はそういった与えるとか見返りなどの概念から解き放たれるようになります。

そうなると今まで抱いていたストレスなどからも解放されるようになるのではないでしょうか。

最後に【まとめ】

ツインレイ男性がツインレイ女性を迎えに来る前兆とはどういったものが挙げられるかを記述してきましたが如何でしたでしょうか。

このような記述した事が自分の身に起こったとしてもキチンと対応しきれない部分はあると思います。

自分の身に起きている事と客観的に見るのとでは雲泥の差があるからです。

そうした場合には、迷わず専門家に相談をして悩みをクリアにしましょう。当番組でツインレイに関して頼れる占い師さんを以下に記しておきますので参考にしてみて下さいね。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-, ,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ