※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【ツインレイ男性と様々な女性との関係性について】検証結果!

投稿日:2022年8月23日 更新日:

執筆者:

ツインレイ女性以外の女性と仲良くする理由とは?

女性が話しかけている様子
ツインレイ男性はツインレイ女性以外には好意を持ちません。いわゆる一途に愛する事を自分自身の中で誓っていると言って良いでしょう。
しかし、孤独な期間が長い事もありますし、絶対に他の女性にいかないとは言い切れません。ただ仲良くしたいからという心理状態という事もありますし、付き合うとか結婚まではいかないまでも”とても仲のいい関係”は築くでしょう。
そこでツインレイ女性からそうした状態を見ると気が気ではないと思います。なのでこちらでは様々な角度から普通の女性と仲良くする理由を見ていきましょう。

気を引くために他の女性と仲良くする行為

それは嫉妬させたいがために普通の女性と仲良くしているところを見せる場合があります。
ツインレイ男性はツインレイ女性がとても大事です。それは分かっていますがツインレイ女性側が自分の気も知らないで他に夢中になっていたり他の人と楽し気に話していたりすると激しい疎外感を抱きます。その為に他の女性に目を向けるパターンもあるようですね。

女性が気になっている記事

魂の成長が不十分なために嫉妬してしまうと考えられる

ハートに炎
ツインレイ女性はツインレイ男性の魂の成長が充分になるまで我慢をする事が求められます。ようは自立をするまで待つというスタンスです。
そしてツインレイ男性自ら過ちに気づき、悔い改めた場合には優しく受け止めてあげましょう!

ツインレイ女性側が距離をおこうとしている場合には

度重なるツインレイ男性からの嫉妬や試されている感覚に疲れてしまう場合があります。そうなってしまった場合には一旦距離を置きましょう。そうする事で気持ちを整理することが出来ますしストレスを軽減することが出来るので、まずは無理せずに距離を取りましょう。

統合を伴う時に体に異変!痛みなどが起こる!その理由とは?

この世に居場所がないために他とも仲良くする。

抑えという訳ではありませんが、ツインレイ女性の存在に気づいていない時には孤独感に耐え切れなくなり手近な女性にいってしまう事もあります。

それは仕方がない事だと思いますし、魂の成長が達成できていないツインレイ男性は単に自分の居場所を探している場合もあります。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

ツインレイ女性は何に気をつければ良いのか。

犬のイラスト
ツインレイ男性は不器用な事を前途しましたが、その事を理解し汲み取ってあげる事が必要です。そうする事でツインレイ男性の孤独感は徐々に消えていき安心感を与えられるようになります。

そうすると最終的に彼女がいる事に安心してツインレイ女性にのみ照準をあわせる事でしょう。

ツインレイ女性は頭で考えずに今を楽しみましょう。

ツインレイ男性にのみ固執しているとこの先の人生楽しくなくなってしまいます。魂が成長しきった状態であれば良いですが、そうではない場合には多少振り回されてしまう事もあるでしょう。

また、女性と男性では魂の本質が違います。女性は自分の為に生き、男性は女性の為に生きます。だからこそツインレイ女性は逆らう事なく自分の為にそして前向きに生きた方が良いとされているので無理をしないようにしましょう。

孤独感を埋める為に結婚していても諦めない!

ツインレイ男性は孤独感を埋める為にツインレイ女性以外の女性と結婚してしまっている可能性もあります。
そうした場合は諦めがちですが、諦めてはいけません。既婚者だとしてもツインレイの関係が破綻する事はありません。心が通じ合うツインレイであれば結婚、未婚の垣根はありません。

今最もアツい記事内容

もし今、サイレント期間中に入っているなら…

カレンダー
ツインレイ男性との連絡が途絶えてしまっていたり、遠くに行ってしまっていたりツインレイ男性との関係が希薄になっているのであれば恐らく、ツインレイ女性と一緒にいるのがツラいのだと思います。
ツラいからこそ他の女性との交流で気を紛らわせている場合もあります。

サイレント期間に男性はどんな事を考えている?

サイレント期間に入るとお互いに役割が出来る

役割分担
男性側はランナーで女性側はチェイサーという役割に分かれます。
ランナーは逃げるを意味し、チェイサーは追いかけるを意味します。サイレント期間中の男性はとにかく魂の成長を遂げる為にツインレイ女性と離れますが、寂しさは拭いきれません。そうした時期に心の安定を求める為に他の女性に行ってしまう事も否めないのではないでしょうか。

ツインレイ男性は自信を無くしている。

ツインレイ女性から愛される資格がないと感じているからこそサイレント期間に入り離れていきます。魂の成長を遂げる事で統合が行われますが、それまでは自問自答の日々が続くでしょう。
また、今までツインレイ男性は孤独な生活を送って来たので癒し続けてくれたツインレイ女性に恩を感じていて今後も愛し続ける事を誓い続けています。けれど自信が今のところない状態なので自信がつき次第迎えに行くという感覚が多いようです。

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ