※本ページはプロモーションが含まれています。

コラム

【ツインレイ女性が天真爛漫と言われる理由はナニ?!】

投稿日:2022年9月15日 更新日:

執筆者:

キレイ系ではなく可愛い系が多く天真爛漫なのは何故?

天真爛漫
ツインレイ女性と称される人の多くは可愛い系が多いようです。それには理由があるようですし、自分でも幾つ当てはまるかを数えてみて下さい。

二つ以上当てはまるものがあったらもしかしたらツインレイ女性として輪廻転生をくり返している状態かもしれませんよ!

ツインレイ女性の多くは守ってあげたいタイプが多い

または可愛い系が多いとされていて何やらそれらには理由があるようです。以下に特徴的なツインレイ女性に関する事を記してありますのでご覧ください。

当番組内で1番読まれている記事

ツインレイ男性を前にすると自然体になる。

それは魂が共鳴し合い素の自分をさらけ出してしまう事にあります。
人間誰しも相手に合わせたりしますが、ツインレイ男性を前にすると不思議と自然に振舞えるので楽なお付き合いが可能です。

自分しか見えてないなと、ふと思う時がある。

もっと幸せになりたい。もっと注目されたい。もっと稼ぎたい。など周りが見えてないなと感じる事があったりしませんか。

それはツインレイ男性に出会った事によってそれぞれの欲求が爆発し始めます。決して悪い事ではないので直そうとしないでも平気です。

しかし、周りが見えていないとツインレイ男性の気持ちなども見落としてしまいがちになる傾向があるので気をつけましょう。

ムキになったり意地になったりする時がある。

拒絶する女性
時にムキになったりして非常に頑固な一面を覗かせます。しかし、極たまにという事なので心配はしないようにしましょうね。

基本は穏やかな面が多いですから。こうしたムキになる場合には内面に”男性”が住んでいるからです。ツインレイ女性の中には”女性”の部分と”男性”の部分とが重なり合っているので男性が表に出てしまうと意地になってしまうんですね。

魂を二分するツインレイに愛想が尽きる事ある?!【絶賛解説中 !!】

甘えてくれる。

ツインレイ男性と違ってツインレイ女性は気持ちにブレーキがないので素直に態度や言葉で表したりできます。

それとは対照的にツインレイ男性は恥ずかしがったりして思うように言葉に表す事がし辛い面を持ち合わせています。なので自分にはない素直さなどを持ち合わせているツインレイ女性には愛おしさや可愛さという感情が芽生えてくるんですね!


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

天真爛漫な部分は受け入れられるのか。

笑顔の女性
天真爛漫というと子供っぽい部分と捉えられますが、そうした部分を直して欲しいもっと大人っぽくして欲しいなどの要望もあるかもしれません。

さて、天真爛漫な部分をツインレイ男性にどのようにすれば受け入れてもらえるのかを書き進めていきましょう。

天真爛漫さを武器に変える。

天真爛漫という事は素直、純粋という意味合いもあります。こうした純粋さがあるからこそツインレイ男性を一途に愛していられるという面もあるので天真爛漫な部分を伸ばしていき、ツインレイ男性との関係をより良いものにしていく事が望ましいとされています。


↓当たるツインレイ鑑定をまずは無料で↓
ツインレイ身体の相性・彼の気持ち等を
電話占いリノアの鑑定師が占います!

電話占いリノア

ツインレイ男性は女性の天真爛漫さを受け入れる。

そうする事で二人の関係は上手くいきますし、変に直そうとすると歯車が噛合わなくなりギクシャクしてしまいます。なのでムキになられたり、意地を張られたり、少し自己中心的な行動が目立っても間違いなくツインレイ男性を愛しています。その事は忘れないようにしましょう!

ココまで読んでくれたアナタにだけ!!
↓【超】お得!!特別クーポン配布中↓
電話占い無料クーポン

ツインレイのお悩みを解決したいなら…電話占いがおすすめ!
相談内容の一例

  • 私のツインレイは誰?
  • 彼と統合できる時期はいつ?
  • サイレント期間はいつまで続く?
  • 彼の気持ちを知りたい
  • ふたりの最終的な結末は?
  • 彼とあなたにこれから起こる出来事
  • ふたりが出会った本当の意味

などなど…電話占いリノアだと占い師に直接相談ができるので、他にも沢山のことが占えます!


ツインレイ鑑定が得意!魂を揺さぶりパートナーの本質を視抜く
電話占いリノア所属の撫子先生
所属サイト 電話占いリノア
鑑定料金 1分400円(税込)
得意な相談 ツインレイ・結婚・恋愛成就
詳細情報 撫子先生に関する詳細情報はこちら

撫子先生の特徴

未来を読み解く事に長けた占い師さんとして評判です。ツインレイで言えば、いつ頃出会えるのか。いつ頃にサイレント期間が終わるのかなどに対応した鑑定をして下さいます。 それが当たるとしてとても評判の良い占い師さんです。

口コミ

女性アイコン
まさかこんなに早く、簡単に自分のツインレイと出会えちゃうなんて驚きでした!!最初はどの位の時期にツインレイと遭遇するのか知りたかったんですけどもう既に出会ってるとの事だったのでビックリ! 今の彼がそうなんですけど、気の良い同僚だったんですよね。やけにウマが合うなー。全然気ーつかわないなー。ラクだなー!って思えたのはツインレイだったからなんですね。撫子先生にそう気付かせてもらって目からウロコでしたし、先生の鑑定を信じて本当に良かったです!また何かあったら相談させて欲しいです!!(30代女性)
電話占いリノア
キャンペーン中!!

只今キャンペーン中で初めて登録をした方にもれなく!
すぐに10分無料の鑑定が受けられるクーポンがもらえます!!
※また、キャンペーンは予告なく終了する場合があるので、登録後すぐにクーポンを利用することをおすすめします。

-コラム
-,

第1位
NO.1電話占いピュアリNO.1

電話占いピュアリ

在籍審査基準が厳しく、その厳しさは業界髄一!
だからこそ当たる!癒される!頼れるの三拍子が揃った占い師が多数在籍!

グッドマーク今なら合計8,000円分以上割引実施中!

電話占いピュアリ公式はこちら電話占いピュアリ公式はこちら

電話占いピュアリ詳細はこちら電話占いピュアリ詳細はこちら

第2位
NO.2電話占いリノアNO.2

電話占いリノア

占い師専門のプロダクションが運営!だから頼れて実力のある占いを安価で受けられると話題!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いリノア公式はこちら電話占いリノア公式はこちら

電話占いリノア詳細はこちら電話占いリノア詳細はこちら

第3位
NO.3電話占いウィルNO.3

電話占いウィル

驚きの満足率や的中率そしてリピート率を誇る占い師が在籍。また、テレビ番組に多数出演されている人気占い師が多く在籍されていることも特徴!

グッドマーク総額で6,000円分プレゼント実施中!

電話占いウィル公式はこちら電話占いウィル公式はこちら

電話占いウィル詳細はこちら電話占いウィル詳細はこちら

第4位
電話占いカリス

電話占いカリス

鑑定件数が累計100万件以上もの実績!それは運営会社が一流企業傘下であるのと同時に一流の占い師が集まっている証拠!

グッドマーク初回10分間無料キャンペーン実施中!

電話占いカリス公式はこちら電話占いカリス公式はこちら

電話占いカリス詳細はこちら電話占いカリス詳細はこちら

第5位
NO.5電話占いウラナNO.5

電話占いウラナ

ミスマッチ防止の為、占い師と繋がっても1分以内で切ればお金は掛かりません。だから自分に合った占い師を見つけやすいと評判!

グッドマーク初回10分間無料のほか、7のつく日には20%のポイントバック実施中!

電話占いウラナ公式はこちら電話占いウラナ公式はこちら

電話占いウラナ詳細はこちら電話占いウラナ詳細はこちら

6位以降はコチラ